皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 

始まりますよん🎵




スタートダッシュ
50%オフクーポン
出ているショップを
紹介していきまーす歩く

※クーポンはページにありますので
先に取得しておいてくださいね。
 
ラディアンヌ

にっくき大転子をしっかり締める

 

パイまじで育ったから!

 

地黒な方に!

こちらのピンクはひびきにくい!

 


アンドイット


こんな長いベスト唯一無二じゃね?



イーザッカマニアストアーズ 


薄いのにさ、ほんと暖かいの!

 

ちょっとそこまでに着まくり

 

これ!今日着てるよ🎵

 


神戸レタス


大好き❤️4ウェイ

 

大好物!かわいくて衣替えいらずがgoo!


かわいいけど、BBAが着ても痛くない


 これもBBAでも無理なしパワショル 

 


セゾンドパピヨン


 大好き通年アイテム!

着まわし力大!ウケよし!

 


MURA


夫や息子とも共有可、本革を育てる楽しみも!

 


ジュエルボックス


コンビカラー激推し!少し調整も可。

つけるだけでぱっと華やぐー☺️

 

 こちらはまだ来てないので

来たらレポしますね指差し



Diamonddust 


ピンクキャンディみたいでめちゃかわいいよ

 

つけるだけ!こなれ2連ネックレス

 

つけるだけ!こなれ3連ネックレス

 

参考になれば

幸いでーすおねがい



イベントバナー


楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆