皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです☺

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

3coinsの隠れた名品の記事、ふくらはぎが痩せた!3coinsお風呂用サポーター

アメトピ掲載記事、

ZARAsale 私がZARABOYを買う理由

しまパト!かなり使えそうな福袋?

計¥4600全身しまむら有終の美¥5000以内コーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

felizさんで見つけたヌメ皮の部分に香りをつけられるピアス☆私は好きな香りをつけているとテンションがアガるのでいいな、いいな☺と飛びつきました!ヌメ皮は☆だけでなく○のもあってデザイナーさんと考えながらデザインを決定。私はアシンメトリーで☆のヌメ皮+アメジスト+エレスチャルクォーツ☆のヌメ皮+エレスチャルクォーツでお願いしました。                            ※香水私物

 

もともとはアロマオイルなどをつけるとご紹介されていたものなのですが私は香水をつけたかったのでシミになったら嫌だったので見えない部分で試してからつけました。

 

香水を付けていない時。新しいので白っぽいヌメ皮です。

 

香水を付けた直後。少し色が濃くなります。

 

一時間後。ほぼ最初の色に戻っています。

 

自分の好きな香水やアロマオイルをピアスにつけて香りもまとえるってめっちゃテンションあがりませんか?○のヌメ皮で作っても大人かわいくできると思います。

香るピアスというコンセプトが新しい!!!!と思って感動しました。

 

felizさんインスタ

felizさんのブログ

 

 

 

 

※記事はこちら

 

 

※記事はこちら

<PR>

 

 

※記事はこちら

<PR>