皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです☺

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

計¥8381女子要素満点ベアワンピコーデ

UNIQLO/GUボートネック系セーター比較

の記事をアメトピに掲載いただきました♡

たくさんの方にご訪問いただいてとってもうれしいです。

今日一つめの記事クリスマスギフト♡もよろしければご覧ください。

 

 

ここ最近寒くってお風呂タイムが楽しみです。

&体の芯から温めたいのでなるべく長めに湯船に入ってからお風呂を出るようにしているのですがその時間を有効利用できないかな?と湯船の中でもはける3coinsのふくらはぎサポーターを着用して入浴するようにしています。

もともと、湯船に入ることで水圧がかかるので冬場は夏場シャワーのみのときよりはむくみが取れやすいのですが、気候的に寒くって外に出歩くことが少なくなる分むくむのでただ入浴するだけでなく何か+アルファできないかと思っていました。

このサポーターを買う前は湯船の中で脚をもみほぐしたりしていたのですがすぐに飽きてしまって…。サポーターなら履いておけばいいので(手をぬらさなくていいので)そのまま読書したりスマホを見たりしているとあっという間に20分位すぎるのでこれはいいぞと思いました。

2週間ほど続けていますが確実にふくらはぎがスッキリしている!もともと結構むくみやすいのと過去のおデブ時代の名残でシシャモ的なふくらはぎなのがスキッとまっすぐっぽくなっているんです。

 

いやーこれはうれしい)^o^(痩せてもししゃものふくらみがスキッとしないのが悩みだったので、¥300で、ふくらはぎが引き締まるなんて最高です。3coinsの隠れた名品を見つけたんじゃとひとりほくそえんでいます♪

 

※効果には個人差があるかと思います。あくまで私はという事なので購入、使用のご判断はご自身でお願いします。でも細くならなくても履いて入浴するだけでかなり気持ちいですよ~~☺

 

 

 

 

※朝の時短美容に!

<PR>

 

 

※疲れがとれにくいと感じる方に…

<PR>