計¥8381コーデ

12月8日

 

ちくちくしにくいタートルネックニット:無印良品前¥2500

チェック柄ベアワンピース:リエディ¥2591

裏起毛タイツ:ダークエンジェル¥300

2WAYフェイクファーブーツ:GU¥2990

 

その他小物 ¥20400

 

フープピアスオーバル:アクセサリーSalt¥3400

ネックレス:ティファニープレ。

YSLヴィンテージバッグ:アルテーク¥17000

 

 

 

 

皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです☺

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

UNIQLO/GUボートネック系セーター比較

計¥13146太って見えない美ゆるリボンリブニットコーデ

の記事をアメトピに掲載いただきました♡

たくさんの方にご訪問いただいてとってもうれしいです。

また、我が家のワンコのびっくり行動の記事

ワンコがいない…

もよろしければご覧ください。

 

 

今年旬のグレンチェック柄、ストラップのないベアワンピ、バックスタイルには編み上げになっていてリボンで結ぶという、もう、何もいう事のない女子要素満点のベアワンピ♡

かわーーーーーー♡♡♡とひとめぼれ状態でした。

 

 

ベアワンピってワンピの中でも超絶女子ですよね♪

 

ピアスはお気に入りのオーバルタイプのもの。酸化の心配なシルバーではなくてプラチナコーティングなので変色もないそう!

プラチナなのでキラキラが違います☆そこもうれしポイント。

 

今日はアクセをシルバートーンで揃えているのでDBYシルバーネックレスを付けました。

 

 

 

 

小物

アクセサリーSaltフープピアスMオーバルプラチナコーティング。

ティファニーDBYシルバーネックレス。

アルテークYSLヴィンテージバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※疲れがとれにくいと感じる方に…

<PR>

 

 

 

AD