台湾を御一緒した方とランチを食べました🍴

美食米門、場所がちょっと分かりにくいかも。




ストリングスホテルの入口から入ります。



更に奥へ。
ランチタイム終わり頃に待ち合わせしましたが、
かなり混んでいました。



豪華な内装
夜はお高めですが、ランチはかなりお手頃価格。



うな玉重御膳と、
鶏もも肉の旨みネギ塩だれから揚げ御膳



お重の他、サラダ、漬物、肉そぼろ、お味噌汁
が付いていました。



卵がふわふわでうなぎも美味しかったです。
(我が家でも卵でかさ増ししてますw)



お肉のボリュームがスゴい。
ご飯も大盛りですね~。



食後のドリンクは200円、それぞれ頼んで、
ほうじ茶アイスは、1つをシェアしました。



DDグループの優待券5枚でジャストカバー
ランチはとってもお手頃なので、オススメ🤩



からの品川駅のスタバでお茶しました。
旅行がご縁で仲良くして貰えて嬉しい。
またぜひゆっくりランチしましょうね。



AKIさんmichikaちゃん、楽しかったです。

御一緒していただき、ありがとうございました。





もうすぐ10日になる🤩

連続じゃなくても10日間チェックインでOK




ついつい食べ過ぎるからナチュリズム

黒烏龍茶のサプリメントです。

 




ドリンクとパスタが安くなる指差し





ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート




 

 



 

 



 

 







お買い物は楽天でラブ

イベントバナー




今だけお値段そのままでシートマスク付きラブ

タカミスキンピール

 



ファンケルグループのアテニアお試しセット

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓