おはようございます。
TikTok Liteにログイン
をしてお友達と一緒に
報酬をGETしよう!



と言う怪しさ満載wのキャンペーンに招待され、
3日が過ぎました。
友人も多分怪しいと疑って、直ぐには招待
しなかったみたいですw



実際に貰えたからと招待してくれました。
(やっと納得、友人から提供されました!)



でね、私の注目ポイントは選べるギフトの中に、
ギフティがあったこと!
こ、これは、売上げに貢献出来るのかもあんぐり



ダウンロードしてログイン10日間するだけで、
500,000ポイント貰えます。(5,000円相当)
(10日連続じゃないの、トータル10日でOK)




動画を観るだけ、検索するだけでポイントが
加算されます、面白いほど早くw




さっき知ったのですが、3回検索して、
10秒ずつ検索結果を観るだけで300ポイントも。
(紛らわしいけど、100ポイント1円💦)




TikTok Lightアプリダウンロードが初めての方
のみこのキャンペーンに参加出来ます。
TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!





※本日はバイトのため、コメントの承認に
お時間がかかります、宜しくお願いします。



こんな暑い日はアイスクリーム
直ぐに発券されますよ🍨

【楽券】サーティワン アイスクリーム レギュラーシングル デジタルギフト 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚






アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



今ならお値段そのまま、フェイスマスク付き

タカミスキンピール

 




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




ふるさと納税でも1,000円ポッキリ🤩

 

 







 



 

 



 

 





カフェ代節約、パスタもお安く☕

 




なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓