生理前(中)だったのに耐え切れずフラフープ開封の儀 これ、すごく効くかも… | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございますイチョウイチョウ

 

 

 

今日天気が悪いので

気温が低いせいか、非常に快適ですヒヨコ

 

 

 

先日、

Pickで得た楽天キャッシュで

 

はじめてのお買い物~~乙女のトキメキ

で手に入れたフラフープ。

 

 

 

目に入って仕方がないので

もう耐え切れず開封爆笑爆笑爆笑

 

 

 

夫婦で一度ぶん回しましたので、

使用感など語っていきます…。

ちょっと見てくださいよ凝視凝視凝視凝視

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

フラフープなんですが、

多少大きな箱で届き、

 

予想はずれました。笑

 

 

購入したのはこちら!

 

 

 

 

 

正方形のコンパクトな段ボールで

届きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

参考にと

ヨガローラーを添えて。真顔

 

 

 

 

まあこれだとあれですし、

 

宅配業者さんに置き配、

宅配ボックスなど利用されている人のためにも、

 

サイズ、測りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、

42cm?

くらいですかね。

 

 

 

皆さん、ポストのサイズ合いますでしょうか?👀

 

 

 

 

中身をいよいよオープン。

っとこれは…。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

うーんこれは。笑

 

 

 

二つくらい入りそうですが、

緩衝材両サイドに入れた方が

安全ですよ…笑。

 

 

 

というか、

二つ頼んでも

このサイズの段ボールで届きそうな

感じですよねこれ!

 

 

夫婦で、

お子さん二人に、

とかでも

一発で届きそう。

 

 

 

 

 

 

私はこのイエローとグレーのやつを購入。

 

 

この色、どこかで見たことあるんですよね…。

 

あ、あれだ。

 

 

小学校の子供のころ

手に持ってた旗の色…。爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

まさしくあれの色です。

 

 

 

 

接続部分の機構あたりや、

見た目も問題なさそうです。

 

 

 

 

 

このボタンのようなところが

反対側の接続部分に

徒っとはまるのでしょうな。

 

 

 

 

 

 

分解するときは

反対側の接続パーツの部分を

気合で押し込むと外れそうですが、

ちょっと難しいかも。

 

 

 

 

 

 

 

で、完成しましたよ🔥

 

 

壁が埋まっているので

エアロバイクに添えて爆笑w

 

 

 

 

 

 

この日は暗かったため、

めちゃくちゃ暗さを上げています。

違和感あったらすみません。

 

 

 

 

 

直径を図ってみますと…。

 

 

 

 

 

91cm!

 

 

 

かなり大きいです。

 

 

パーツは外して直径を小さくできるので、

子供部屋とかでも行けそうですよねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

このフープの内側部分が

お腹をかなり刺激するとのことが

商品ページには記載がありましたが、

 

 

早速回してみましたよ真顔

 

 

 

 

フラフープを回した時の状態

  • お腹が出る小さなタンクトップを着用
    へそ丸出しでめっちゃ回転
  • はだし
  • 夕方の食事前
  • Youtubeで動画を見ながら4分程度まわした

 

ちなみに、

服はこれくらいの丈で

腹丸出しで

やりましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計測しておよそ4分回して見た感じ。

 

 

回している時は少し、

お腹と腰の痛みを感じるが、

 

いざ終えてみるとまあ

当たり前だが痛みはなし。

 

 

もみ返しみたいになるかな?

と思ったがそれもなく。

(まあ10分以上回したらどうなるかはまだ不明)

 

 

回し終わり、

接触していた部分のお腹の皮膚、

背中が、熱い!

 

 

 

まさつ?

運動し終わった後はお腹周りの

ポカポカ差を感じた。

 

 

私はたけみじかめの服でやったせいかも。

トレーナーとか、パーカーとか、

 

服は来てやった方が

お腹周りや腰周りには優しいかも。

と感じましたウインク

 

 

でも、

フープの凹凸がお腹に効く…。

 

 

 

私が一通りやり終えてから、

旦那さん帰宅。

 

 

 

彼の面白い姿が見たいがために、

彼にもやらせたのですが、

 

案の定爆笑。

 

 

 

1分もまわせていません。

 

 

 

期待を裏切らないなあ。

 

 

 

 

ということで、

私がお手本を見せたのですが、

 

 

 

4分しか回していないのに

お腹が痛い!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

これ効いている証拠ですよね?

 

 

 

まわした翌日(10/3今日です)

 

はおなか痛くありません。

 

 

 

 

 

 

これ、

しばらく継続して、

お腹が痛くなくなるかも

ちょっと検証していきますね炎グラサンハート

 

 

 

 

 

これからもこのフープのレビューを書いていきますよグー

 

 

 

エアロバイクも

珍しく続いています!

 

 

 

 

毎日ではないですが、

天気が悪い日や、

今日は漕げる!!

 

という日は積極的に乗って、

3kmくらいは走っています炎

 

 

 

本当はもう少し乗りたいですがネガティブ

 

 

 

 

このままおうちフィットネス、

続けていきますよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

これ見てくださいよ!!

我が家に初導入の

フィットネスバイクが来たんです!

組み立てのようすをブログに乗せています✨

 

 


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-