負けられない戦い 今日はフィットネスバイクが届きます | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

今朝、注文した商品が来るため、

家から身動きが取れません笑

 

 

ども、昨日旦那さんと一緒に

夜更かししてしまったKahoです。

 

 

 

マジで眠い…笑

 

 

 

 

今日なんですが、

なななんとなんと

 

 

 

旦那さんに私

フィットネスバイクを買ってもらいまして…驚き

 

 

 

これが届くのを待っているのです物申す炎

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

本日の予定を

発表する前に、

 

 

 

しれっと投稿ネタという

ウェーブに乗らせてあやからせて

いただきますよ物申す

 

 

お題はこれじゃ~~い!

 

 

 

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

そう、

「負けられない戦い」

 

 

 

 

女の戦いですよ、これわ。

 

 

 

 

 

といいつつ、

 

 

 

現役時代から

体力が落ちた今日この頃

 

 

 

20kgを持ち上げられるか

わくわくしています(白目)

 

 

 

 

 

というのも、

旦那さんに買ってもらった

フィットネスバイク…、

 

 

 

 

あ!

メーカーは

悩みに悩んだ末

 

 

 

meRACH(メリック?)様に

ご決定させていただきやした。

 

 

 

 

 

このフィットネスバイク、

 

 

 

 

注目していただきたい点は

いくつかありまして…、

 

 

 

個人的に

一番いいなと思ったのは

 

 

 

 

ポイント5倍【3冠獲得♪アプリ連動&専用マット付き】フィットネスバイク スピンバイク ルームバイク 折りたたみ 静音 負荷16段階 心拍数メーター付き 折り畳み 家庭用 コンパクト収納 最新改良版 1年保証 MERACH(メリック)

 

 

 

ハンドル下についている

上半身トレーニングもできるあれ!笑

 

 

 

 

 

楽天merachの商品ページより抜粋

 

 

 

 

 

これこれ!

 

 

これやりたい笑

 

 

 

 

それに、

ペダルを回すときの音が

かなり小さいとYoutubeで

調べてしれたので

今の家にもピッタリだと思いました物申す

 

 

 

 

ポイント5倍【3冠獲得♪アプリ連動&専用マット付き】フィットネスバイク スピンバイク ルームバイク 折りたたみ 静音 負荷16段階 心拍数メーター付き 折り畳み 家庭用 コンパクト収納 最新改良版 1年保証 MERACH(メリック)

 

 

抱えていた悩みも

これで消化。

 

 

 

カロリーも一緒にね…

 

 

 

 

 

実母に自慢します爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

それで、

健康診断の結果が

個人的には著しく

過去一悪い私ですが、

 

 

 

 

これ以上悪化させないためにも

 

 

 

今日届き次第

頑張って開封して

組み立てまでもっていきたいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

今日、

接骨院行くんですよね

 

 

 

 

 

やばいって!!!!

 

 

 

どうしようダブったら笑

 

 

 

 

 

 

旦那さんと

一緒に欲しかった

買い替え商品とは

どうやら別で届くのでは…?

 

 

 

といった配送状況が

確認できています驚き

 

 

 

 

………、

もうこれは、

玄関モニター見たときの

運ちゃん様たちの

手元の荷物を

見て確認するしかないですね☆

 

 

 

ちなみに、

接骨院は11時30分から。

 

 

 

 

マジでギリギリ!

 

 

 

 

いやだいやだ!

 

 

この家の女、

再配達の常習犯やから気をつけろって

再配達ブラックリストに

お蔵入りしたくないネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

荷物だけは

何としても1回で受け取りたい!!!

 

 

 

 

というか、

多分あのサイズ宅配ボックスにはいらねえよ!

 

 

 

 

縦に1mはこれあるぞ?

調べたら

 

 

 

 

やばいやばいやばい…、

 

 

 

本当は今日、

朝時間があるうちに

仕事を猛スピードで終わらせてから

買い物へ行き、

一度帰ってきてから

そのまま整体GO!

 

 

 

するつもりだったのですが、

アマゾンプライムめ!

 

仕事をし過ぎだ貴様は!

 

 

 

 

 

ほめてますよ!

 

 

 

 

 

先日買ったのが

今日届くとは主思わないじゃないですか…

 

 

 

こんなに大きいのに…、

 

 

 

 

あ、

商品のページ見てたら

組み立て動画もありますね!

 

 

 

これマジで助かる。

 

 

 

商品レビューも

直近のものがあって

なんかうれしいですよねにっこり

 

 

 

 

 

 

届いてすぐに

商品レビューしたいです昇天

 

 

 

 

では、

本日のお昼に

いろいろ立て込んだものが

片付くのか

どうなるのか。

 

 

 

お伝えできればと!

 

 

 

 

今週1週間も

頑張っていきましょう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-