私が唯一好きなソシャゲ『カイロソフト』これがハマるんだな~ | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

こんばんは、

 

 

まさかの夜も30度笑

 

 

 

なんとも蒸し暑い夜ですが、

梅雨、もしかして終わったんですか…?

 

 

 

と思わせておいて、

来週の木曜日あたりから

雨の予報が再び見参。

 

 

そうなったらもう、

家でゲームやるしかない。

 

 

 

ゲームで暇をつぶすのに

持って来いなのは、

 

 

 

そう、

カイロソフトの

ゲーム一択。

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-他のゲーム記事-+-+

 

 

 

 

 

皆さん

カイロソフト

というゲームをご存知でしょうか。

 

 



スマホから家庭用ゲーム機まで

はば広く展開している

ドット絵で構成された

どこかレトロで斬新なゲームを

数多く排出している 



そんなゲーム会社さんです凝視


 

 

 

 私が最近やっててハマっているのは

この…………

 

 

公式サイトより引用

 

 

 ゲーム発展国ですねオエー





Maison de muse




 

 


このゲームは

ゲームの中で

なんとゲーム開発会社として、



大作ゲームを開発していき

社員を雇い会社の利益を

しこたま伸ばしていくゲーム。





これがおもろいんだな笑爆笑




ジャンルと方向性のふたつを選び

自分が考えうる最強のゲームを

開発していきますψ(`∇´)ψキリッ




このゲームは私PS4で

バリバリ遊んでいるのですが、

もちろんスマホ版もあります。




確か有料でしたが、

もっと気軽に遊びたい

カイロソフトに触れてみたいと思う方には…





無料で遊べる

カイロソフトのゲームもあります昇天





私が遊んでいる

「お住い物語」



というマンション経営系の

経営シュミレーションがオススメです真顔







このゲームとあと!

もう1つ、

学校経営シュミレーションの

「名門ポケット学院」






こいつもオススメだ物申す


 

 

公式サイトには

遊べるゲームの一覧がありますので

ぜひ見ていってください

みてて本当におもろい

 

 オススメですよ!



ソシャゲは私


あんまりしないのですが、

カイロソフトのゲームだけは

アンインストールしたとしても

定期的に入れて遊んでいるくらいに




嗜んでいます爆笑爆笑




 何より、

ドット絵のゲームが好きなんですよねニコニコ

 

 

 スタバレ…

 

 

 ポケモンに…

 

 

ドラクエだとか、

そんな昔の

新しいゲームでも最新技術のドットを駆使した

素晴らしいゲーム、



もうね、大好物。

 

 

 

 

 

今後も、

皆様を素敵なゲーム沼に

引きずり込むべく

楽しいゲーム紹介




また、お得なゲーム購入期間など

あとゲーム機についてとか。



色々紹介したいことは山のようにあるので

今後もぜひごひーきに昇天

 

 

 


 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

ゲーマーにも花粉はつらい…

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Steamのインディーズゲームを

楽しんでいる方には朗報!

公式が今年の下半期のSteamセールの

日程を公開していますので、

そちらの情報や詳細をまとめています!!

ぜひご参考までに🎮

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

デイブ・ザ・ダイバー

これを早く買いたい。

セールが来てほしい。

どのようなゲームなのか

説明をしていますので

購入を控えている人はぜひに。