今日できたこと報告!自分褒めていこう | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

皆さんお疲れ様です魂が抜ける

 

 

 

いやあ火曜日無事に乗り切りましたよ。

 

 

 

もう夕方。

 

 

 

今現在

鶏肉を仕込みながらの合間で

ブログを書いていますよ!

 

 

 

卵をゆでているので

ちょっと怖い笑

 

 

 

 

それで、

タイトルにある通り

ちょっと今日は

まあまあ頑張れて

気分がいいので

 

 

本日のTodoリストが

どれくらい達成できたかを

ご報告~~拍手拍手拍手

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

今朝の記事まだ
見ていない人はこちら!OK

 

 

 

 

 

 

今日のTodoリストなのですが…

 

 

 

 

  • 仕事1
  • 仕事2
  • ダイニングテーブル掃除
  • トイレ掃除
  • キッチン流しの片づけ
  • 宅トレ

 

 

 

このような感じでした。

 

 

 

結果は…

 

  • 仕事1:
  • 仕事2:
  • ダイニングテーブル掃除:×
  • トイレ掃除:
  • キッチン流しの片づけ:
  • 宅トレ:

 

 

え?

 

 

天才じゃない?

 

 

 

1個2個でも

自分ほめるけど、

 

 

 

決めたタスクのうち

6個ですよ?

 

 

 

天才かもしれん。

 

 

 

 

すいません

ダイニングテーブルの掃除

できませんでした

 

 

無念。

 

 

 

 

しかし、

仕事もいつものルーチンワークの仕事なのですが

迅速にこなせ

 

 

 

接骨院も行ったにもかかわらず

 

 

 

宅トレまでできた自分。

 

 

えらすんぎ。

 

 

 

 

本日の宅トレですが、

 

 

 

やはり私のなまいきボディの

一番の課題である

 

 

インナーマッスルを重点的に

また、股関節が固いので

股関節伸ばしも

しっかり。

 

 

 

ヨガローラーも

転がしておきましたよ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーマッスル

鍛えられたおかげか、

若干おなかに違和感が…笑

 

 

 

筋肉痛というか、

酷使した感覚を覚えています!

 

 

 

よくやった。

 

 

 

接骨院の先生が言うには、

インナーマッスルは

他の筋肉と一部似ていて、

確かにつけるのは難しく時間がかかるようですが

 

 

 

他の筋肉とは違い

なくなってしまうのにも時間がかかるのだとか。

 

 

 

いかにインナーマッスルがあるかどうかで

老後の生活にも影響があるのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓄えておくべきは

老後貯金ももちろんですが

 

 

インナーマッスルも貯金しておかねば…

 

 

 

 

 

それで

今鶏肉を仕込んでいるのですが、

 

 

 

下記の通りにございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

手羽元のとりにくに

 

 

あらびきこしょう

しょうが

ニンニク

レモン果汁

バジル

 

 

 

これをぶち込んでおります。

 

 

 

これマジで

くっさい。笑

 

 

 

 

 

 

旦那さんにもこの写真見せましたが

なにやらうれしそうでした爆笑

 

 

 

 

 

 

これを後で

じっくり焼き上げて

本日の晩御飯といたしますよOK

 

 

 

 

 

 

皆さん1日お疲れ様でした!

 

 

 

 

ビールでもしゃれ込みたい気分ですが

 

 

 

健康診断控えているので

麦茶で乾杯ですね煽り

 

 

 

 

明日も頑張っていきましょう炎

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-