比較的体調まともな本日 今日はバイト立て込みの予感 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます!

 

 

今朝は急いでいるので

一言ブログで失礼予防

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん紹介!

 

 

 

 

今日、写真を撮って気づいたことは

 

『煮卵って自分が反射する』

ってこと。

 

思わず笑いました。

 

 

 

 

しゃけ

野菜馬鹿盛り味噌汁

白ご飯に煮卵ON

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

煮卵仕込んでいるのですが、

ちょっとゆですぎた笑

 

 

 

もう少し半熟

っぽくてもよかったな~

という感じなのですが、

 

 

IHのため火加減がむずい大あくび

 

 

 

 

 

よし、

バイトしてきますね!

今週は先方より

ちょっと案件多いかもと

声がかかっているので

 

 

 

多めの朝ご飯で

気合入れましたよ物申す

 

 

 

行ってきます!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-