旦那が疲れを言い訳に文句タラタラ…さすがにキレました汗 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

朝からブルーです…、

 

 

 

 

あまりにも機嫌が悪くて、

昨日の夜は

 

 

何にも手につきませんでした…

 

 

 

 

あまりにも情けなくて、

もうバイトに行きたくない…。

 

 

でも

そんなこと考えても

仕方がないので

ちょっと頭を整理しながら

 

 

 

ブログに書いていきたいと思います真顔

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、旦那がつかれて帰ってきたのですが、

 

 

 

 

昨日の夜のご飯を

 

 

作るかどうかという

 

 

 

くそしょうもないことで

 

喧嘩しました。ネガティブ

 

 

 

 

 

昨晩なのですが、

寝不足が続いていたせいか

おなかの調子が悪く

横になっていた私を

 

 

 

どうやら旦那さんは気遣ってくれたようなのですが…、

 

 

 

 

 

立ち上がってご飯を用意しようと

したのですが、

 

 

 

彼、

残念なことに

私は体調が悪くて

ご飯を作れないものだと

 

 

勝手に勘違い。

 

 

 

 

 

いや、

 

私立ってキッチンに

いるじゃん?

 

 

作れるよ…。

 

 

 

 

聞けよ…。

 

 

 

 

それに、

最近、近所の駅で

物騒な事件が

多発しており、

 

 

 

 

さすがにそろそろ

自分の家なんだし、

 

 

 

レトルトパウチを

自分でゆでてカレーくらい

作れるようになってほしい私の本音。

 

 

 

 

ていうか、

かなり物騒な事件が起きているので

少し危機感というか

普通に怖いんですよ。

 

 

 

 

いつ、自分が死ぬのかなんて…、

 

 

 

女だけなんですかね、

こんなありもしないことで

不安になったり、

事前に備えておいてほしい気持ちは。

 

 

 

 

 

ていうか、

IHはマジで普通に使ってほしい。

 

 

 

 

カレーのレトルトを

小鍋でゆでようとしていたのですが、

 

 

 

水をまあ笑

 

 

 

なみなみと鍋にそそぐ。

 

 

 

 

 

吹きこぼれるやろが…、

 

 

 

もうさ、

やり方聞きなさいよ…、

 

 

 

と私はキレたのですが、

 

 

 

「俺疲れているし、嫁も疲れているから

 ご飯買って帰ろうかとしたら

 まっすぐ帰ってこいってさっき言ったじゃん」

 

 

 

 

となぜか逆切れされました。

 

 

 

 

 

いやいや、

雨降っているし、

外寒いだろうし

 

 

 

家に食べるものあるんだから

自分で用意しろよ、

 

 

 

よくよくお金の話掘り下げたら

食費でお金全然たまらないとか

 

 

 

自分で言うから、

私が気遣って、

 

 

つらい体調に鞭打って

ご飯を用意しようとしたら、

 

 

 

 

「体調悪いんだからご飯を作ってほしくなかった」

 

 

「心配だった」

 

 

 

 

って…、

 

 

 

 

心配しているのなら

ごめんけど話を聞いてくれ~予防

 

 

 

 

いらぬ心配…。

 

 

 

 

いつも飯作ってるんだから、

体調悪くても夫のご飯作るくらい

 

 

 

女はやりますよ…。

 

 

 

 

私なんでマジで昨日言い返されたんだろう。

 

 

 

 

 

体調悪い日に

IHの使い方とか

疲れているからご飯作りたくない

 

 

とか言うなら

事前にLINEで帰る前に

いえばよかったやん、

とも言ったし、

 

 

 

私体調悪いから

早急に覚えてほしかった…。

 

 

 

 

 

もうこの話をしている方が

つらいし体調悪いから、

 

 

もう好きにしな?

買いに行くなら行けばいいし、

 

 

 

家で食べるもの

自分で探しなよというと、

 

 

 

疲れたとずっと文句も言うし

表情もぶっさいく…、

 

 

 

なんやねんその顔…、

 

 

 

 

マジで、

6歳の男児

相手しているのかと…。

 

 

 

 

 

 

 

あの、

私も疲れて帰ってきて

気味の悪い乗車客におびえながら

 

 

無駄に緊張しながら帰ってきて

苦手な姉のところで

バイトして帰ってきているのですが?

 

 

 

私はこの日一度も疲れているとは

言っていません。

 

 

 

 

疲れたことや

体調が悪いことを

言い訳にするのは彼だけ。

 

 

 

 

 

………、

 

 

 

男の人は

体調が悪いとき、

マジで動かなくなるというか

 

 

 

でも、

女は強いからか笑

 

 

 

普通に体調悪くても

自分でできることは

最低限するじゃないですか。

 

 

 

 

で、

体調崩しやすい

この季節の変わり目。

 

 

 

私が体調くずしたら 

 

 

 

 

アルミ製品電子レンジにぶち込みそうで

マジで怖いし。

 

 

 

 

 

イライラしたので

結婚指輪捨てたふりしました。

 

 

 

私ももう指輪外しています。

 

 

 

 

少しくらい反省してくれたかな…。

 

 

 

 

ほんとに疲れた。

 

 

 

 

 

今朝、

ごめんとまあ情けのない声で

誤ってきたのですが…、

 

 

 

 

一度手術で病院に入院したことがあって、

自分で一番身近な危険な

経験をしているくせに、

 

 

 

 

心配する私の気持ちは?

 

 

 

 

どんなことが起きるか

わからない。

 

 

それは

若いかどうかは

 

関係ないだろ。

 

 

 

 

覚えるタイミングや

教えてもらえるタイミングがあるなら

 

 

 

ごめんけどやってほしい。

 

 

 

 

味噌汁を作るとき

鍋に最初に

 

 

味噌入れて

鍋焦がすような人が。

 

 

 

 

ちゃんと教えてもらえるような

体制、機嫌、

 

 

気分が悪かったり、

体調が悪いときに

 

 

 

私は強要したくないから、

事前に言ってと

 

 

 

 

 

 

いつも言っているのに…、

 

 

 

 

彼はこれを覚えてくれない。

 

 

 

 

もう疲れた…。

 

 

 

 

これ、

私が折れるしかないのかな…。

 

 

 

結婚2年目なのに、

同じ過ちを

あと何回繰り返すんでしょうか…。

 

 

 

 

 

 

 

私もこんな

しょうもないことで

喧嘩したくないっすよ…。真顔

 

 

 

 

これ言ったら

俺だってそうだよとか言ってくるんですけど

 

 

 

 

 

火種持ち込んだの

てめえだろ

 

 

 

 

ともうね、

思わず。

 

 

 

 

 

あー、

誰かたすけてくれ~…。

 

 

 

どうせ

何日か後には

許し合って仲直りしているんだろうけど、

 

 

 

 

成人男性

もう30歳になる人、

 

 

 

 

カップラーメン以外も

作れるように

なっておいてくれ…。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

うわあこれぐさっと来るタイトル…。

でもさ、

これってあきらめの境地ですよね…

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-