やっと晴天が! やっと散歩にいけそうです | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます!

 

 

つかの間の晴れ間が見えましたね!炎

 

 

 

これは今日は散歩コースです!

 

 

 

 

しかし、

明日にはまた雨が降るらしいネガティブ

 

 

 

ま、まあ

気温も上がってきて

ようやく春が重たい腰を

上げ始めたんですかね?

 

 

 

今日は、散歩に行く気満々なので

私の散歩時の標準装備を

 

 

ご紹介いたします!!

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

あ、まず最初に、

 

雨上がりと言えば

花粉怖いですよねネガティブ

 

 

 

道路で乾いた花粉が舞い上がるのだとか

(そのまま消えてくれ~)

 

 

 

 

 

最近リブログを覚えたので

ちょっとお時間のある方は

こちらで花粉薬、

見ていってくださいねガーベラガーベラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ晴れまして、

 

 

 

曇り空はどこへ行ったのやら。

 

 

 

先日なんて

雷警報が出まくりで

家の中が真っ白!

 

 

 

向こうの山の上に見える

雲がくっきり見えるくらいに

 

 

びかびかでしたよ爆笑

 

 

 

 

今日はすごい晴天なので、

 

 

 

朝ごはん…

 

 

 

の前に

仕事を終わらせて、

 

 

 

 

ご飯を食べてから

 

 

散歩にうっきうきで

出かけようと思います!!!

 

 

 

今日はどのコースで向かおうかな…、

 

 

 

 

 

あ、

散歩時の標準装備!

 

 

 

こちらをまず

ご紹介いたしますね指差し

 

 

 

 

ウォーキング時に持ち歩く鞄は

 

 

 

ズバリこの2名。

 

 

あと顔面塗装も

お忘れなく。

 

 

 

 

 

 

黄色い子の方は

ユニクロで

 

 

実母に買ってもらった

めっちゃ安いショルダーバッグ。

 

 

メッセンジャーバッグとも

いうんでしたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

正式名称は

ソフトナイロンウエストバッグ。

 

 

 

これめっちゃ快適ですよ!

 

 

 

中身を空けると、

二つのポケットと

 

 

意外といろいろ入る容量。

 

 

 

あ、あと

ジッパーがすごく、

その何て言うんですかね、

 

 

子気味良いといいますか。

 

 

 

とにかく

開け心地のいいジッパーなんですよ。

 

 

オヌヌメです。

 

 

あと、

もう一つのミニショルダーバッグ?

 

 

サコッシュというのでしょうか。

 

 

 

スリコで購入したのですが、

 

 

 

……

 

 

いや違う、

 

スタンダードプロダクツだ。

 

 

 

 

スタンダードプロダクツで購入した

サコッシュです!!

 

 

 

私のお気に入りです

 

 

 

 

せめて見た目が近しいもののリンクを

貼っておきます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャで入手した

 

ゴースがついていますよ笑ううさぎ

 

 

 

 

ゴーストタイプ、地味に好きです。

 

 

いやかなりか。

 

 

 

 

荷物が少ないときは

スタプロサコッシュで、

 

 

 

先日紹介した

チェキなどを持ち歩くときは

 

 

ユニクロの鞄一択ですね~

 

 

あ、飲み物ももちろん入るので

飲み物も持って歩くときは

ユニクロがいいですな。

 

 

 

 

 

後最後に、

 

なめらか本舗さん。

 

 

 

 

 

 

 

ノーファンデ民なので、

 

 

 

めんどくさがりの私は

これ一本で済ませて、

 

 

 

外にでます笑

 

 

 

これが便利すぎるんだよなあ

 

 

 

 

しっかり美肌に見せてくれる

かっこいいところも好き。

 

 

 

 

さて、

もうこんな時間!

 

 

 

仕事をサクっと終わらせて

 

 

 

 

 

ご飯食べて

元気つけてから散歩にいきますね~ガーベラ

 

 

 

 

 

もう3月も終わり…

 

ついに月末、

来月の今頃は

GWですね…✨

 

 

 

 

 

あ、

GWの予定決まったので

今日の散歩帰りの記事に

書くことにしますよニコニコ

 

 

 

 

それでは

本日も頑張っていきましょ~グー炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

昨日、結婚記念日でした。

今の旦那さんとは結婚して

早くも2年目突入。

これからも夫婦二人で

頑張っていきますよ(`・ω・´)