体に不調をきたすときの不可解な理由 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます!

 

 

 

今日の朝ご飯紹介と、

 

 

 

私が体に不可解な不調をきたす

ことがある…、

 

 

 

という

若干スピリチュアルな

話をしようと思っていますにっこり

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

今朝の朝ご飯はこんな感じ…。

 

 

 

 

トーストに

ピーナッツクリームを

 

 

べっちゃべちゃに

ぬってやりました(`・ω・´)

 

 

 

 

これがうまいんだなぁ~

 

 

 

  • トースト
  • 水菜のサラダ
  • ヨーグルト
  • チーズ
  • 味噌汁(写真に写っていない)
 
 
このような感じですセキセイインコ黄
 
 
 
 
 
塩分過多なのでね…、
 
 
カリウムバリバリの
水菜をばりばりたべます。

 

 

 

 

あと、

ピーナッツクリームの

海。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

ジャムって

思ったより

大胆に塗らないと

へらないですよね~

 

 

結局大事に使いすぎて

賞味期限到達とか

 

 

あるある過ぎる。

 

 

 

 

集合写真に

入れ忘れたのですが、

 

 

味噌汁(昨日の晩御飯ののこり)

 

も食べています!

 

 

 

 

 

 

さて、

このように

朝ごはんをご紹介したところで、

 

 

 

 

ちょびっと

スピリチュアルな話を…。

 

 

 

 

私、

 

高校生の時に

 

祖母を亡くしています。

 

 

 

 

どうやら、

彼女は荼毘に付した後も…、

 

 

 

私たち家族が心配なのではないだろうか。

 

 

 

 

という

ちょっと難しい話になるので、

 

 

幽霊だとか、

そういうスピリチュアルな話が苦手な方は

気を付けてくださいね。

 

 

 

あ、別に

怖い話をしようとしている訳では

ないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

私、

数年前くらいから、

 

 

 

実家で

姉と大ゲンカをしたときに

 

 

体に不調をきたすことが

 

立て続けに続いていたんです。

 

 

 

 

 

例えば、

本当に熾烈な喧嘩になったとき、

 

 

 

 

不可解な

こむら返りの連発。

 

 

この時は

まともに立って歩くことも

難しくなるくらいに

首や肩が

 

つっては治り、

つっては治り…、

 

 

 

 

これを繰り返して

不気味だなと思う反面、

 

 

 

『あ、ばあちゃん怒ってるわこれ★』

 

 

 

 

瞬時に理解。

 

 

 

 

 

また、

旦那さんとも

喧嘩をしてしまった時も、

 

 

 

 

不可解な体調不良をきたしました。

 

 

 

 

最近も

けっこうデカイ喧嘩をしたのですが、

 

 

 

 

見事に体調がおかしくなりました。

 

 

 

まあ、

体調を崩した、というよりは

 

 

 

 

『口の中に3カ所口内炎』

 

 

ができましたね★

 

 

 

 

上顎のちょうど

前歯がぶつかる部分

(唇の上側…、で伝わるか?)

 

 

 

そして、

左右の上顎

奥歯が当たる部分のほほ側

 

 

 

 

今、

だいぶ治ってきました…、

 

 

 

マルチビタミンで

強制治療です…

 

 

 

 

 

 

 

 

…、という感じで

 

 

遠隔で親にお叱りを受けることが

私は多々あるのです。

 

 

 

 

 

私はこれを、

祖母が私に

 

 

いつまでも子供でいるな

 

 

と叱ってくれている気がして…、

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

体のじみ~な嫌なところに

 

 

 

お叱りをするのは

辞めてくれませんかね?

 

 

 

ま、まあ

私が悪いので

 

 

 

祖母をせめられませんが。

 

 

 

(…純粋にただの体調不良の可能性もあるけど)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

今は祖母はおそらく

 

私の姉の方が気がかりだとは

思っています。

 

 

 

 

あっちの方が

いろいろと 

 

娘も抱えて

その娘も体調万全で

 

 

生まれてきたわけではないので…。

 

 

 

 

 

姉も親としては

ちょっと…、

 

 

 

向いていない気もしているし。

 

 

 

 

まあこんな感じで

ちょっとスピリチュアルな

話でした。

 

 

 

 

 

今日も旦那さんに連絡したら

 

「はやくかえりたいよ~」

 

 

 

 

と嘆いていたので

何かおいしい🍚でも

 

 

 

 

作って待っているとしましょうグーグー

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-