モンハンNOWまんまと復帰 やはりランス楽しい | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

最近、

 

モンハンNOWに復帰しまして…笑

 

 

 

仕事もしつつ、

ウォーキングの理由として、

 

 

このモンハンNOWを

しっかり活用。

 

 

ランクも結構

あがったのですよ!

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

皆さん何の武器使われていますか?

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

万ねん利用率低い族

 

 

 

ランスです。

 

 

 

 

え?

たのしいじゃんかよ!真顔

 

 

 

と思いはするものの、

 

なかなか地味すぎるのか

どのナンバリングでも

使用率は

 

 

全部機種の中でも

下から数えた方が早い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

今朝はリオレウスをしばき、

 

 

ついに

リオレウスが待ちに出現するように!

 

 

 

空の王者(笑)を

ランスでつんつんしてやりましたよ!

 

 

 

自分ですか?

ガードで無傷です魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、

こ~んなキメラ装備なのですが・・・、

 

 

 

 

 

 

パオウルムーの腰を

さっさと外したい!

 

 

 

素材が集まらん!

 

 

 

なんじゃあこりゃあ!

 

 

 

 

 

あ、

どうやらチャプターを一周したようで、

次からは

紫の星が付いた

敵モンスターが出る様子!!

 

 

ついに上位ハンターですな!!

 

 

 

 

 

 

 

ハンターランク見てください!

 

 

 

この通り、

42まで行きました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

大連続狩猟が

1人でしかできないボッチハンターですが

 

 

それなりに楽しくやっています爆笑

 

 

 

 

やはり、

モンハンはいいぞ。

 

 

 

 

恐らく

しばらくは歩数稼ぎの良い

相棒になってくれると

 

 

信じています!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

マクドナルドの福袋開封しています!

無事当選したので、

念願のポテト加湿器を

ばちくそにふかしています

ネタバレアリです!

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

花粉症の人って

ONシーズンだと結構辛い

私はどちらかというと

今の時期の方がつらい。

春よりも。

そんな方にはお得な

アレルギー薬の買い方をご紹介

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

上手ではないのですが、

親に新居の引越し祝いで購入してもらった

オーブンでパンを焼いています!

チョコ入れすぎたのと

しめるのが下手過ぎて爆発していますが笑