金曜も折り返し あと少しだ! | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 





皆さん午前のお仕事お疲れ様です煽り煽り煽り



私も仕事を一休み、

適当に握ってきた

おにぎりを食べてます。









大好きな塩昆布

(はい塩分〜塩分



ゆかりふりかけを

ぶっかけた

適当スターおにぎりでしてよ。




あ、昨日の晩御飯、

てりたま食べてきましたー笑ううさぎ笑ううさぎ





照り焼きしか勝たん。











今日を乗り越えたら


やっと休み驚き




今週なんか

長かったですよね?!笑





仕事をササッと終わらせて



今週の土日は

ゆっくりしたいですね〜〜爆笑




よし、

午後も頑張るぞ真顔





 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

マクドナルドの福袋開封しています!

無事当選したので、

念願のポテト加湿器を

ばちくそにふかしています

ネタバレアリです!

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

花粉症の人って

ONシーズンだと結構辛い

私はどちらかというと

今の時期の方がつらい。

春よりも。

そんな方にはお得な

アレルギー薬の買い方をご紹介

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

上手ではないのですが、

親に新居の引越し祝いで購入してもらった

オーブンでパンを焼いています!

チョコ入れすぎたのと

しめるのが下手過ぎて爆発していますが笑