在宅微ワーク20代主婦、昨日4000歩歩きました。 | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

こんにちは、

まずは昨日の報告でお茶を濁します



(´・ω・)っ旦~



昨日頑張って

なんにもないのに外に出て

お散歩して

歩数稼いで、




あと気ままに本日の経過も

ご報告をば…にっこり 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 




昨日の歩数報告〜拍手拍手拍手






紫ピクミンも

心なしか褒めてくれている気がする。



頑張って4000歩も歩きました。






散歩途中に見つけた野生の亀爆笑爆笑


 



 


当たり障りのない感じにいて

びっくりしました。



甲羅を乾かしていたんですかね…





で、



今日のお昼は


お好み焼きを頼みました










これがまた美味しかったのですよ。




今日バイト先で受け持っている

仕事は

来週位から始まりそうで

なんとかおわらせたい。



まあ

終わる目処が着いたので



アメブロ片手に仕事を進めているわけです昇天




天気が悪く少し寒いので

皆さんどうか体調を崩されないように



私みたいで年がら年中薄着で

出歩いたらダメですよ笑





フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 







 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

つきの記事になっています。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-