仕事の都合で『夫の愛を妻は知らなかった』を読んで衝撃を受けた話 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

私、Amebaブログや

WordPressで夫婦運営している

ブログとは別に、

 

 

とある素敵なお方と一緒に

ブログライティングの仕事をしているのですが…、

 

 

その仕事の都合で

 

話題の小説

『夫の愛を妻は知らなかった』

を読破しました。

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

最新記事はスーパーマリオRPGの

追加要素まとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなや。

 

って感じでした。

 

 

この小説、

マジで最後まで読んだら

ラブサスペンスだったんだって

 

 

いやに納得してしまいましたネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

でも、

ここ最近で一番面白かったですし、

 

 

 

映画化してくれ!!

 

 

と強く思った一本です!

 

 

 

本家様のサイトはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

なななんと

コミック版も最近発売・配信されているとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pickでも見かけたのでリンク設置してます↑↑↑

気になる方はこちらもぜひ★

 

 

 

最初はただのモラハラ夫に

付き合う嫁…、

 

 

みたいな感じかと思ったんですが。

 

 

 

ぜんっぜん違う!!爆笑

 

 

 

モラハラをするのにちゃんとした理由

(というか脅し)

 

 

 

があって。

 

 

 

主人公の旦那さんと

その幼馴染と

 

旦那さんのお母さん

 

 

この3人がかなり重要なことを隠しているので・・・、

 

 

って

 

 

 

これ以上はネタバレですね💦

 

 

 

小説版をマジで読んでほしいので、

 

 

 

 

これ以上の深堀はやめます!

 

 

スマホで

なろうとかエブリスタを

愛用している方には

 

ま・じ・で

 

 

オススメの一品なので、

ぜひに!

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

\ブラックフライデー・到来/

てかもうそんな時期?驚き驚き驚き

 

イベントバナー

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

 

昨日のおやつタイムの

様子もお届けしています~魂が抜ける

昨日はローソンのバタークッキーをたべたのですセキセイインコ黄

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

先日Amazon感謝祭で購入した

アーマッドティーという紅茶

これは次も

連続して継続で買うの確定かもしれない

お気に入り商品になりそうですオエー