またまたおやつ紹介 スタバのキャラメルポップコーン! | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

土曜日、記事のアップが出遅れました笑
 
 
 
朝はうどんを食べたのですが、
それも取り忘れ笑
 
 
旦那さんと彼が友人に勧められた
らしい仮想通貨の話をしていたら
 
 
時間が過ぎていましたオエー
 
 
そこから、旦那さんのお母様に頂いた
スターバックスのおやつを
ちょっと今日は開封しましたよ!拍手拍手拍手
 
 
 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

最新記事はスーパーマリオRPGの

追加要素まとめ!

 

 

 

 

 
今日空けたのは、
 
なんとスタバのおやつ驚き驚き
 
 
こんなおしゃれな物
始めた食べたどころか
 
 
そもそもスタバにこんな
お菓子が売っていることすら
知らなかった身。
 
 
 

 

 

 
 

このキャラメルポップコーン、

なかなかおいしいですよ!?

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ずんどこに甘い
キャラメルじゃないので、
スタバのコーヒーに合いそうニコニコニコニコニコニコ
 
 
しかし、
私はポップコーンの方より、
中に入っているプレッツェル?が
おいしいすぎる!!!
 
 
これだけが入っている奴って
あるんですかね笑
 
 
 
いろいろ調べましたが、
これはやはり
店頭にしか置いていないんですかね~ネガティブ
 
 
今、誕生日に親からもらった
スタバのチケットがあるので
今度このキャラメルポップコーン&プレッツェルを
探してみようと思います!
 
 
これマジでおいしかったな~
 
 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

\ブラックフライデー・到来/

てかもうそんな時期?驚き驚き驚き

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 
 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼

 

 

昨日のおやつタイムの

様子もお届けしています~魂が抜ける

昨日はローソンのバタークッキーをたべたのですセキセイインコ黄

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

先日Amazon感謝祭で購入した

アーマッドティーという紅茶

これは次も

連続して継続で買うの確定かもしれない

お気に入り商品になりそうですオエー

 

 

 

 
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-