今日のおやつはローソンのバタークッキーと紅茶 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

皆さんコンビニのデザートって
何が好きですか?
 
 
今日、私は朝に
朝ごはんを調達するために
ローソンへ向かったのですが…
 
 
なんともかわいい
ミニバタークッキーなる物を
発見してしまいまして…グラサンハート
 
 
 
昔からムーンライトという
バタークッキーが好きだったのですが、
これに近い系統のバタークッキーを
 
 
ついつい買ってしまいますね~ニコニコ
 
 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

最新記事はスーパーマリオRPGの

追加要素まとめ!

 

 

 

 
本日のおやつは
ローソンのミニバタークッキーです
 
 
ふたを開けると…、
小さいムーン〇イトですねこれ!!
かわいい笑

 

 

 
 
 
 
絵のまんまのクッキーが
飛び出してきました!!
 
 
お茶はもちろん
アーマッド社の紅茶をチョイス!
 
 
本日はセイロンにしました~オエー
 
 
 
で、どうやら今日は
旦那さんがえらい早くに
 
帰ってくる驚き
 
とのことですので、
旦那さんが大好きなゲームが終わるまで
 
 
 
私のモンハンに付き合ってもらいますよ!笑
 
 
 
 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

\ブラックフライデー・到来/

てかもうそんな時期?驚き驚き驚き

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼

 

先日Amazon感謝祭で購入した

アーマッドティーという紅茶

これは次も

連続して継続で買うの確定かもしれない

お気に入り商品になりそうですオエー

 

 

 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-