#今月の目標は 週4回はお弁当をちゃんと作りたい | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます~大あくび

 

 

今朝は寝ぼけながら

お散歩がてら

 

 

近所にコンビニで

朝ごはんを調達してきましたニコニコ

 

 

それで、昨日の夜から

今月の目標(と思ったけどもう月中笑)

 

を立ててみましたので

 

 

それを宣言します(`・ω・´)

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

スーパーマリオRPGの

予約特典をまとめた記事書いてます!

 

 

 

 

 

今朝はコンビニで

朝ごはんを買ったのですが、

 

 

私ウーロン茶が

すごく好きでして…よだれ

 

 

 

 

 

それと、

最近行った病院で

血圧の下の値がめちゃくちゃ低くて笑

 

 

関係あるかはわかりませんが

鉄分補給がてら

 

 

プルーンヨーグルトも

買ってみましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

お散歩が終わって

家に到着してから

 

 

歩数を確認してみたのですが…、

 

 

 

朝家とコンビニまでの往復で

 

 

意外と1500歩くらい

歩いていまして驚き驚き

 

 

一日5000歩とか

よゆうじゃ~んと笑

 

 

 

あ、今月の

11月の目標ですよね!

 

 

忘れてた笑

 

 

 

11月の目標なのですが、

 

 

一週間に4日は

旦那のお弁当をしっかり作る事

 

 

それと

 

1日なるべく5000歩くらい歩く事!

 

 

 

 

この2つはしっかり

守っていきます

 

 

お弁当は金曜休みが

しばらく継続するかも?ですオエー

 

 

1週間で5000歩だから、

 

 

 

5000 × 7 =35,000歩

 

 

となりますよね(計算あってるよな?笑)

 

 

ピクミンブルームで歩数を計測していますが、

 

今のところ。

 

  • 月曜:3957歩
  • 火曜:5629歩
  • 水曜:16164歩笑(この日マジで頑張った)
  • 木曜:お休み(昨日歩きすぎたので笑)
  • 金曜:今日は計測中
 
といったところでした!!
 
水曜はちょっと色々お散歩してたら
変なところまで行ってしまって…笑
 
 
ついつい楽しくなって
歩きすぎました爆笑

 

 

 

現在の歩数の合計値と平均値を出しますグラサンハート

 

 

今のところ

 

合計歩数は25,750歩

平均歩数は5150歩!

 

 

す、すごい

 

 

この私が目標を守れている…笑

 

 

 

数日休みがあったり、

少ない日があったものの

 

 

おおむね守れていると言っていいのでは?!?!

 

 

このまま継続していきます!ニコニコ

 

 

 

今月もしっかり

目標を守って

家事も両立させて頑張りますOKOKOK

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼

 

 

先日Amazon感謝祭で購入した

アーマッドティーという紅茶

これは次も

連続して継続で買うの確定かもしれない

お気に入り商品になりそうですオエー

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

私は実の両親(特に姉)が苦手

だったのですが…、

母親とは良好な距離を保てており、

何とか会話をすることに

最近成功しまして…、

私も少しは

大人になれたかな…?笑爆笑

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する