ポケモンSV最終局面まで進んだ!あとはそれぞれのボスやら四天王やら倒しに行きます | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

いやあ久々に進めたらやっぱり楽しいもんですね…、

 

 

ポケモン!

 

買ってからおざなりになっていた

 

ストーリーもめっちゃ進みました…。

 

DLCどうしようかな…昇天

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

イルカイルカイルカ

 

 

 

スター団の各ボスたちと、

 

 

ペパーのスパイス探し、

 

 

そして大本命のジム挑戦も

 

無事バッジが8つ揃いました!!!

 

 

ヒソカじゃんと噂されるネモパイセンも

これにはご満悦でしょう…。

 

 

 

 

8つ目のジム

頑張りました

 

 

 

 

こおりタイプジムは

ソウブレイズ君が

めちゃ活躍した

 

 

 

 

 

ジムに向かう途中に

こんなかんわいい

野生のポケモン見かけたんですよね…。

アルクジラロリッ子だろこれ!

可愛すぎか

 

 

 

 

 

この前サンドイッチを作ったとき、

花火のピックがあって、

それを指したらマジで

花火が炸裂して笑いました。

 

 

 

これどうやって食べるんだろう…?w

 

 

 

 

 

今は

最後の戦いに向けて、

 

 

スタメンをそろえていますオエー

 

 

 

わからなので調べながら

 

努力値を振ったりしています。

 

 

四天王にどんなポケモンで挑むのか…、

 

 

ここはいつもわくわくしますよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

 

 

先日switchのコントローラーだけ

修理に出したら

爆速帰還!

なんとわずか3日で帰ってきたので

爆速レビュー!

 

 

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

旦那さんの仕事が決まるかもしれないので

今からお弁当の予行演習!

今回は業スーの

冷凍餃子弁当を少々

こしらえてみました。

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

こっちのポケモンも

本当に買ってよかった。

当初はいつもと風味が違うし

大丈夫かなあと思っていましたが杞憂!

これはマジでレジェンド的作品だった。