久々にswitchの「ポケモンレジェンズアルセウス」やってみた | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch

PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

 

イルカイルカイルカ

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日も蒸し暑いので

おとなしくエアコンつけましたが、

 

夜になると

なんとな~く気温が下がるので

 

 

「つけなくてもよかったか…?」

 

といつも後悔する

 

YuuKahoのKahoの方です…。

 

 

今日のブログも見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

この前久々に

レジェンズアルセウスを起動しまして…。

 

 

当初進めていたセーブデータとは

別にデータを作成。

 

 

地味に楽しいですよね、最初からやるのニヤニヤ

 

 

 

久々に見るといい景色ですよね…。

 

 

ゲームフリークが気合入れて作ったゲーム

なだけあります、ほんと。

 

 

いつもドキドキする、

御三家選び!

 

 

 

 

 

 

最初選んだのはミジュマルでしたので、

 

今回は私が一番好きな

草タイプで

かつ鳥型ポケモンがかわいすぎる

 

 

モクロー様を…。

 

 

 

 

今は最終進化までもっていってますが、

まさか草・かくとうになるとは…。

 

 

ジュナイパーは元の姿も

リージョンフォームも

 

どちらもよい。

 

 

非常によい。

 

 

 

 

 

 

そして…。

プレイ中に非常に両サイズの

ストライクを入手!

 

名前はムラクモ君に決定。

 

 

 

 

 

ストライクは今作は

 

さみしいソロプレイでも

ハッサムになると聞いて!ポーン

 

 

楽しみです笑

 

 

 

 

購入当初から進めているデータは

ラスボスが倒せなくて

 

苦戦してそのままに…。

 

 

このデータでも

いいところまで進めていくつもりです!笑

 

 

 

ピクミン4ももうそろそろ

最後までプレイし終わりそうなので

 

他のゲームもぼちぼちやりたいですね~歩く

 

 

 

ぶつもりもキャンプ場作らねば…!

 

 

 

それでは

明日は火曜日なので

 

食べ物買いに行かねばですね~よだれ

 

 

フォローしてね!

 


 

 

ポイント貯めるなら

ぜった楽天でしょ!

 

夏のアイテム買いあさりましょう~酔っ払い

 

 

イベントバナー

 

 

日傘あると

外歩くのも

嫌じゃない…。

冗談抜きであるとないとでは

外に出歩く時のメンタルの持ちが

変わりますよ!

 

 

 

さらに首から下げて

自然な風を!

 

 

 

私もガチで愛用している

チェキのminievo

夏の思い出を撮りまくって

プリントしまくりましょう!

ちなスマホの画像も印刷できる優れもの。

 

 

 

風呂あがり、

めんどくさいなら

これ一個。

私も旦那さんもこれを今

使っています!

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

 

幸せだな~って感じるのは、

旦那さんが何かについて楽しそうに

報告してくれること笑

今回は東京に1人でイベント参加のため

旅行した旦那さんが当日の事を

めちゃくちゃ報告してくれました笑い泣き

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ルルルンのクレンジングバーム黒、

一時めっちゃ流行りましたよね笑

20代らしく流行りに便乗して

これ買いましたが、

正直普通に使用感よかったので

こちらの記事にレビュー書いてます下差し下差し

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

もう最近は

災害レベルの猛暑ですので、

マジで!

暑さ対策はしましょう!

我が家はエアコン温度設定も気にしつつですが、

半日つけっぱなしの日も増えてきました。