\祝!!80記事到達!!/ | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

 

 

 

 

80記事目到達物申す物申す物申す物申す

 

 

今日の投稿はお休みしようかすごく悩みました笑

 

 

 

先日、ブログを投稿し終えると、上記のような画像がでて、

 

 

びっくり。

 

 

80記事も書いていたんですね驚き驚き驚き

 

 

 

3月から初めてほぼ一か月たちましたが、

 

かなりの数の記事を書いていたようですオエー

 

 

 

これからもしっかり継続して投稿していけるように、

精進いたします<(_ _)>

 

 

 

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

注目event
楽天がまたしてもお買い物マラソン開催中!
今日からですよ!!

 

ぽちっとエントリー!!

イベントバナー

 

 

新生活特集もまだまだ配布中!!

急げ~物申す物申す物申す物申す

 

イベントバナー

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

楽天で購入したダイニングチェアついに到着!!

指定した日が引っ越して次の日だったので、待った感じはなく

けっこう楽しみにしてました指差し

  • Rush interiorという所で購入したチェアレビューしてますオエーオエー

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

皆さん、副業と本業についてどのようにお考えですか?

私は副業も本業も、どちらか一つに縛ることはないと思っていて、

いくつも仕事を掛け持ちしていてもいいと思っています。

  • たくさんやっている中で、どれかが当たればいいって考えでいい気がする。