今日は、今月誕生日の父のお誕生日企画で、ニクーリンサーカスとマジックレストランに行ってきます(*^-^*)♪


来月の母のお誕生日企画も含め、妹とアレコレ考えて企画した第一弾です☆


サーカスは久し振りだなぁ(*´▽`*)


また途中で写メとか撮れたらアップします(^-^)


でわでわ、いってきまーす!!:*(´∀`人)†:*☆


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090220_183248.JPG


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090220_183445.JPG






♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪


東京にもやっと、やっと!!リラックマストアがオープンしました(*´▽`*)♪


今までは大阪の梅田にしかなくて、さすがに行けない~(T-T) と思っていたのですが、これでいつでも行けるようになりました(≧▽≦)♪


が、しかし・・・


今日がオープン初日で、夕方行ってみたら…ものすごい行列で入場制限されていて…Σ( ̄□ ̄;)


結局、その後に予定があったので並んでも間に合わないのでショップの外から一生懸命覗いただけでした…。・(゜´Д`゜)・。


可愛いリラックマたちを目の前にして、触れることも出来ずにお預けなんて…!!(;O;)


明日も予定ギッシリで行けないから、来週にまた行くことにします(._.*)シュン




でも、嬉しいな♪


かなりの確率で通いそうな夕花なのでありました(笑)


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090215_033357.JPG




わーい(*^▽^*)♪


3個もチョコレートもらっちゃいました(^-^)v


お友達の友チョコと、妹からのリラックマチョコです☆


GODIVAのこんな缶のチョコってあるんですね(・∀・)シラナカッタ!!




…自分でも自分用のチョコレートもたくさん買ったし(笑)、しばらくはオヤツに困らないな( ̄ー ̄*)



バレンタインは、可愛くて美味しいチョコレートがいっぱいあるから嬉しい夕花なのでありました♪