週末、ちょっぴり具合が悪くて、久し振りに土日に予定がなかったのでおうちでのんびりしちゃいました。


そして、身体もちょっと動かすのが辛かったりもしたので、友達にかりた『ベルサイユの薔薇』のDVDを見ることにしちゃいました♪


コミックを持っているのと、宝塚で観た事はあるけれど、実はアニメでは見たことなくて、かなり食い入るように見てしまいました(^▽^)♪


2日間…
DVD見てごはん食べて
DVD見てお洗濯して
DVD見てお掃除して
DVD見てスーパーにお買い物行って
DVD見てお風呂に入って
DVD見てまたごはん食べて
おふとんに入ってDVD見て(笑)


そんなこんなで、だいぶ身体の調子も良くなりました(笑)


まだベルばら全部は見て終わってないけれど(-_-)☆


たまにはこんな休日もしあわせの一つだな♪


なんて思った夕花なのでありました!!


(しあわせ過ぎるかも?( ̄▽ ̄;))





先日、無事に父の誕生日企画を終えて、父はものすごく喜んでくれて、私達のほうが嬉しいくらいだったなぁ(*´▽`*)♪


大切な人が笑っていてくれているって、本当にしあわせ(*^-^*)☆



次は来月の母のお誕生日企画です!!


昨日、妹と母の誕生日プレゼントを選びに銀座へ行きました。


妹と銀座に行くなんて初めてで、何か変な感じ(笑)


しかも、銀座とゆう街にはあまり慣れ親しんでないので、結構お店に入るにも緊張しながら入りましたf^_^;


母が欲しがっていた(たぶん)ブランドのお店に入り、あーでもないこーでもない…と話し合いながらプレゼントも用意出来て(^-^)


あとは、企画の最終打ち合わせ…とゆうことでネットカフェへ。


本当は母の好きなお好み焼き屋さんに行く予定で、月島のお店を予約していたのですが、急遽企画変更したのです。


お好み焼き屋さんでは、バースディのお祝いはしてくれないので、やっぱりサプライズ的な何かをしてあげたいね、とゆうことで…お台場のお店に変更♪


なかなか素敵なお店を見つけて、無事に予約完了(^▽^)☆


来月の母の喜んでくれる顔が早く見たいね♪と妹とわたしのほうが楽しみで仕方ないのでありました( ̄▽ ̄)♪



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090221_163853~000.JPG



ニクーリンサーカス見てきました(*´▽`*)♪


サーカスの合間に、出演した犬やクマと写真撮影が出来ました(*^▽^*)←有料ですが;


はじめは犬と撮って、帰りには無理矢理みんなを誘ってクマと♪


写メは禁止だったので、写真を写メしてアップします♪


後ろにいるのは、妹の旦那さん。一応顔は隠しておきます(笑)




少しお茶して、これからマジックレストランに向かいます☆



ワクワク♪





リアルクマー(*´▽`*)♪♪


多分、最初で最後のクマとの撮影だと思われる夕花なのでありました(*゜-゜)♪