先日、無事に父の誕生日企画を終えて、父はものすごく喜んでくれて、私達のほうが嬉しいくらいだったなぁ(*´▽`*)♪


大切な人が笑っていてくれているって、本当にしあわせ(*^-^*)☆



次は来月の母のお誕生日企画です!!


昨日、妹と母の誕生日プレゼントを選びに銀座へ行きました。


妹と銀座に行くなんて初めてで、何か変な感じ(笑)


しかも、銀座とゆう街にはあまり慣れ親しんでないので、結構お店に入るにも緊張しながら入りましたf^_^;


母が欲しがっていた(たぶん)ブランドのお店に入り、あーでもないこーでもない…と話し合いながらプレゼントも用意出来て(^-^)


あとは、企画の最終打ち合わせ…とゆうことでネットカフェへ。


本当は母の好きなお好み焼き屋さんに行く予定で、月島のお店を予約していたのですが、急遽企画変更したのです。


お好み焼き屋さんでは、バースディのお祝いはしてくれないので、やっぱりサプライズ的な何かをしてあげたいね、とゆうことで…お台場のお店に変更♪


なかなか素敵なお店を見つけて、無事に予約完了(^▽^)☆


来月の母の喜んでくれる顔が早く見たいね♪と妹とわたしのほうが楽しみで仕方ないのでありました( ̄▽ ̄)♪