週末、ちょっぴり具合が悪くて、久し振りに土日に予定がなかったのでおうちでのんびりしちゃいました。


そして、身体もちょっと動かすのが辛かったりもしたので、友達にかりた『ベルサイユの薔薇』のDVDを見ることにしちゃいました♪


コミックを持っているのと、宝塚で観た事はあるけれど、実はアニメでは見たことなくて、かなり食い入るように見てしまいました(^▽^)♪


2日間…
DVD見てごはん食べて
DVD見てお洗濯して
DVD見てお掃除して
DVD見てスーパーにお買い物行って
DVD見てお風呂に入って
DVD見てまたごはん食べて
おふとんに入ってDVD見て(笑)


そんなこんなで、だいぶ身体の調子も良くなりました(笑)


まだベルばら全部は見て終わってないけれど(-_-)☆


たまにはこんな休日もしあわせの一つだな♪


なんて思った夕花なのでありました!!


(しあわせ過ぎるかも?( ̄▽ ̄;))