☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090221_163853~000.JPG



ニクーリンサーカス見てきました(*´▽`*)♪


サーカスの合間に、出演した犬やクマと写真撮影が出来ました(*^▽^*)←有料ですが;


はじめは犬と撮って、帰りには無理矢理みんなを誘ってクマと♪


写メは禁止だったので、写真を写メしてアップします♪


後ろにいるのは、妹の旦那さん。一応顔は隠しておきます(笑)




少しお茶して、これからマジックレストランに向かいます☆



ワクワク♪





リアルクマー(*´▽`*)♪♪


多分、最初で最後のクマとの撮影だと思われる夕花なのでありました(*゜-゜)♪