・
ニクーリンサーカス見てきました(*´▽`*)♪
サーカスの合間に、出演した犬やクマと写真撮影が出来ました(*^▽^*)←有料ですが;
はじめは犬と撮って、帰りには無理矢理みんなを誘ってクマと♪
写メは禁止だったので、写真を写メしてアップします♪
後ろにいるのは、妹の旦那さん。一応顔は隠しておきます(笑)
少しお茶して、これからマジックレストランに向かいます☆
ワクワク♪
リアルクマー(*´▽`*)♪♪
多分、最初で最後のクマとの撮影だと思われる夕花なのでありました(*゜-゜)♪
・
ニクーリンサーカス見てきました(*´▽`*)♪
サーカスの合間に、出演した犬やクマと写真撮影が出来ました(*^▽^*)←有料ですが;
はじめは犬と撮って、帰りには無理矢理みんなを誘ってクマと♪
写メは禁止だったので、写真を写メしてアップします♪
後ろにいるのは、妹の旦那さん。一応顔は隠しておきます(笑)
少しお茶して、これからマジックレストランに向かいます☆
ワクワク♪
リアルクマー(*´▽`*)♪♪
多分、最初で最後のクマとの撮影だと思われる夕花なのでありました(*゜-゜)♪
・
