今日は、今月誕生日の父のお誕生日企画で、ニクーリンサーカスとマジックレストランに行ってきます(*^-^*)♪


来月の母のお誕生日企画も含め、妹とアレコレ考えて企画した第一弾です☆


サーカスは久し振りだなぁ(*´▽`*)


また途中で写メとか撮れたらアップします(^-^)


でわでわ、いってきまーす!!:*(´∀`人)†:*☆