・
今日は、今月誕生日の父のお誕生日企画で、ニクーリンサーカスとマジックレストランに行ってきます(*^-^*)♪
来月の母のお誕生日企画も含め、妹とアレコレ考えて企画した第一弾です☆
サーカスは久し振りだなぁ(*´▽`*)
また途中で写メとか撮れたらアップします(^-^)
でわでわ、いってきまーす!!:*(´∀`人)†:*☆
・
今日は、今月誕生日の父のお誕生日企画で、ニクーリンサーカスとマジックレストランに行ってきます(*^-^*)♪
来月の母のお誕生日企画も含め、妹とアレコレ考えて企画した第一弾です☆
サーカスは久し振りだなぁ(*´▽`*)
また途中で写メとか撮れたらアップします(^-^)
でわでわ、いってきまーす!!:*(´∀`人)†:*☆
・