☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090215_033357.JPG




わーい(*^▽^*)♪


3個もチョコレートもらっちゃいました(^-^)v


お友達の友チョコと、妹からのリラックマチョコです☆


GODIVAのこんな缶のチョコってあるんですね(・∀・)シラナカッタ!!




…自分でも自分用のチョコレートもたくさん買ったし(笑)、しばらくはオヤツに困らないな( ̄ー ̄*)



バレンタインは、可愛くて美味しいチョコレートがいっぱいあるから嬉しい夕花なのでありました♪