☆バレンタインディ☆・わーい(*^▽^*)♪3個もチョコレートもらっちゃいました(^-^)vお友達の友チョコと、妹からのリラックマチョコです☆GODIVAのこんな缶のチョコってあるんですね(・∀・)シラナカッタ!!…自分でも自分用のチョコレートもたくさん買ったし(笑)、しばらくはオヤツに困らないな( ̄ー ̄*)バレンタインは、可愛くて美味しいチョコレートがいっぱいあるから嬉しい夕花なのでありました♪・