
・
♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪
東京にもやっと、やっと!!リラックマストアがオープンしました(*´▽`*)♪
今までは大阪の梅田にしかなくて、さすがに行けない~(T-T) と思っていたのですが、これでいつでも行けるようになりました(≧▽≦)♪
が、しかし・・・
今日がオープン初日で、夕方行ってみたら…ものすごい行列で入場制限されていて…Σ( ̄□ ̄;)
結局、その後に予定があったので並んでも間に合わないのでショップの外から一生懸命覗いただけでした…。・(゜´Д`゜)・。
可愛いリラックマたちを目の前にして、触れることも出来ずにお預けなんて…!!(;O;)
明日も予定ギッシリで行けないから、来週にまた行くことにします(._.*)シュン
でも、嬉しいな♪
かなりの確率で通いそうな夕花なのでありました(笑)
・
