『嘘』でーす(笑)









だって、エイプリルフールだもーん♪ヽ(*´゜`*)ノ










実際には…って?




ないないっ( ̄▽ ̄;)ノシ




全くもって、そんな予定はございません!!( ̄^ ̄)









…いいの!!










自分の人生、自分らしく楽しく生きるんだもーん(* ̄0 ̄*)♪♪♪






☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_191541~000.JPG



昨日、両親の還暦のお祝い企画を実行して参りました(*´▽`*)♪


天候も良くて、かなりホッとしました☆


天気はかなり重要で、一週間前から毎日のようにニュースを見てチェックしていました。何故、そんなに天気を気にしていたかというと…還暦サプライズ企画は…ナイトヘリクルージングがメインだったからです♪


母は、以前乗ったことがあるらしく、また乗りたいー♪とすごく楽しかったみたいなので、いい思い出になるかなって思い、両親二人で乗ってもらうことにしました(^-^)v


浦安ヘリポートから出発して、東京ディスニーリゾートの上を通り、銀座、東京タワー、レインボーブリッジ、皇居…などなどを通るコースみたいです☆


離陸の18時半には日は落ちて暗くなり、待合室のロビーからもディスニーシーの夜景がとても綺麗に見えました(*^-^*)♪


そして、その後はサンルートプラザホテルの9階のレストランでお食事です♪


花火が見えるように、ディスニーリゾートが見える窓際の席を予約しておきました☆


コース料理も、アニバーサリーコースがあったのでそれに決定(^-^)v


久し振りにテーブルマナーを意識したお食事になりましたf^_^;


夜景も綺麗で、花火も見れて、食事の後には還暦のプレゼントを渡して、今回のお祝いは無事に終了…って思ったら、両親からお礼お手紙とお菓子を頂いてしまいました!!


待ち合わせをした時に、父がお菓子の袋を持っていたので、『もしかして(・∀・)』と、実は思っていた夕花でしたがっ( ̄▽ ̄)←コラ


でも、まさかお手紙まで書いてきてくれるとは思ってなくて、ちょっとうるうる…(;_;)


一生、大切にします!!



お手紙をもらって、改めて両親からたくさんの愛情と幸せをもらって生きてきたんだなぁ…っていうことを感じました(^-^゚)


これからも、家族と大切な時間をたくさん過ごしていきたいと、心から思う夕花なのでした(*^-^*)♪





ホテルのロビーでチューリップガーデンみたいなイベントをしていたので、そこで写メをパチリ☆


レストランの夜景と両親の写メ。


そして、お料理の写メたーくさん♪



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_193238~000.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_195346.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_201547.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_201705.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_203814.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_210844.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_210821.JPG



今日は、母のお誕生日会でお台場へ行ってきました(*^-^*)♪


昼間は両親が仕事だったので、今日は夜だけお食事会になりました☆


行ってきたのはメキシコ料理のお店で、店員さんも外国人の方とかもいてなんだかかっこよかったです☆


ただ、昨日はワールドカップ予選が店内でも大きなスクリーンでやっていて、かなり賑やかな感じでした(・∀・)


…うちのテーブルも、かなり食いついてしまいましたが(笑)←特に父!!


今回は母のお誕生日企画だったので、コース料理の後にバースディプレートをサプライズで頼んでおきました。


どんな風に来るのかは知らなかったので、子供軍団もワクワクして待っていたら…


『ハッピーバースディトゥーユゥ~♪』


と、黒人の店員さんが花火のささったケーキと共に登場!!


他の店員さんは、他のテーブルのお客さんにも歌ってくれるようにあおいでくれてました♪


黒人さんの素敵な歌声で


『ハッピーバースディディアー【おかぁーさーん♪】』


みんな、ぷぷっってなりながらも『おかぁーさーん♪』と歌いました(笑)


さぁ、ケーキだぁ(*´▽`*)♪


と、思ったら大間違い!!


食いしん坊家族の私達は、コース料理だけではものたりなかったので、一度ケーキは下げてもらって、ステーキとタコスを注文!!(笑)


程よく(?!)おなかいっぱいになってから、再びケーキを運んできてもらいました♪f^_^;




明日は、両親の還暦のお祝い企画で、またもやサプライズしてきます♪(*´▽`*)v




画像は、このお店は禁煙だったのですが、店内にある檻の中が喫煙所になっていまして(笑)


夕花だけ煙草は吸わないのですが、檻の中で写メがしたくてわざわざ行って撮ってきました♪


それと、お台場での両親をパチリ☆
顔は隠しちゃってますがm(_ _)m


後ろに一応、自由の女神とか写ってたりしてます(笑)


それと、追加注文したステーキ♪


これを5人で分けました☆(ひとり一皿じゃあ、ありません!!)




☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090328_201844.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090328_215030~000~000.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090328_205603.JPG