『嘘』でーす(笑)









だって、エイプリルフールだもーん♪ヽ(*´゜`*)ノ










実際には…って?




ないないっ( ̄▽ ̄;)ノシ




全くもって、そんな予定はございません!!( ̄^ ̄)









…いいの!!










自分の人生、自分らしく楽しく生きるんだもーん(* ̄0 ̄*)♪♪♪