・
今日は、母のお誕生日会でお台場へ行ってきました(*^-^*)♪
昼間は両親が仕事だったので、今日は夜だけお食事会になりました☆
行ってきたのはメキシコ料理のお店で、店員さんも外国人の方とかもいてなんだかかっこよかったです☆
ただ、昨日はワールドカップ予選が店内でも大きなスクリーンでやっていて、かなり賑やかな感じでした(・∀・)
…うちのテーブルも、かなり食いついてしまいましたが(笑)←特に父!!
今回は母のお誕生日企画だったので、コース料理の後にバースディプレートをサプライズで頼んでおきました。
どんな風に来るのかは知らなかったので、子供軍団もワクワクして待っていたら…
『ハッピーバースディトゥーユゥ~♪』
と、黒人の店員さんが花火のささったケーキと共に登場!!
他の店員さんは、他のテーブルのお客さんにも歌ってくれるようにあおいでくれてました♪
黒人さんの素敵な歌声で
『ハッピーバースディディアー【おかぁーさーん♪】』
みんな、ぷぷっってなりながらも『おかぁーさーん♪』と歌いました(笑)
さぁ、ケーキだぁ(*´▽`*)♪
と、思ったら大間違い!!
食いしん坊家族の私達は、コース料理だけではものたりなかったので、一度ケーキは下げてもらって、ステーキとタコスを注文!!(笑)
程よく(?!)おなかいっぱいになってから、再びケーキを運んできてもらいました♪f^_^;
明日は、両親の還暦のお祝い企画で、またもやサプライズしてきます♪(*´▽`*)v
画像は、このお店は禁煙だったのですが、店内にある檻の中が喫煙所になっていまして(笑)
夕花だけ煙草は吸わないのですが、檻の中で写メがしたくてわざわざ行って撮ってきました♪
それと、お台場での両親をパチリ☆
顔は隠しちゃってますがm(_ _)m
後ろに一応、自由の女神とか写ってたりしてます(笑)
それと、追加注文したステーキ♪
これを5人で分けました☆(ひとり一皿じゃあ、ありません!!)
・



今日は、母のお誕生日会でお台場へ行ってきました(*^-^*)♪
昼間は両親が仕事だったので、今日は夜だけお食事会になりました☆
行ってきたのはメキシコ料理のお店で、店員さんも外国人の方とかもいてなんだかかっこよかったです☆
ただ、昨日はワールドカップ予選が店内でも大きなスクリーンでやっていて、かなり賑やかな感じでした(・∀・)
…うちのテーブルも、かなり食いついてしまいましたが(笑)←特に父!!
今回は母のお誕生日企画だったので、コース料理の後にバースディプレートをサプライズで頼んでおきました。
どんな風に来るのかは知らなかったので、子供軍団もワクワクして待っていたら…
『ハッピーバースディトゥーユゥ~♪』
と、黒人の店員さんが花火のささったケーキと共に登場!!
他の店員さんは、他のテーブルのお客さんにも歌ってくれるようにあおいでくれてました♪
黒人さんの素敵な歌声で
『ハッピーバースディディアー【おかぁーさーん♪】』
みんな、ぷぷっってなりながらも『おかぁーさーん♪』と歌いました(笑)
さぁ、ケーキだぁ(*´▽`*)♪
と、思ったら大間違い!!
食いしん坊家族の私達は、コース料理だけではものたりなかったので、一度ケーキは下げてもらって、ステーキとタコスを注文!!(笑)
程よく(?!)おなかいっぱいになってから、再びケーキを運んできてもらいました♪f^_^;
明日は、両親の還暦のお祝い企画で、またもやサプライズしてきます♪(*´▽`*)v
画像は、このお店は禁煙だったのですが、店内にある檻の中が喫煙所になっていまして(笑)
夕花だけ煙草は吸わないのですが、檻の中で写メがしたくてわざわざ行って撮ってきました♪
それと、お台場での両親をパチリ☆
顔は隠しちゃってますがm(_ _)m
後ろに一応、自由の女神とか写ってたりしてます(笑)
それと、追加注文したステーキ♪
これを5人で分けました☆(ひとり一皿じゃあ、ありません!!)
・


