☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-Image463.jpg



先日、劇団☆新感線の舞台公演を観に行ってきました(*^-^*)♪


実は初の劇団☆新感線!!


友達が吉田メタルさんと知り合いで、チケットを取って頂きました!!


今回観に行ってきたのは、『蜉蝣峠』という作品で、古田新太さん・堤真一さん・高岡早紀さん・勝地涼さん・木村了さん・そして吉田メタルさんなどなど、豪華なメンバーでした♪


ドラマなどテレビでは皆様見た事はありますが、舞台となるとものすごい迫力!!


全然見せ方も芝居の仕方も違うんだなぁ…。


わたしは、舞台をずっと演って来て、すごく癖のある芝居の仕方をするといつも指摘されます…(´‐`)


映像だと、自然さが足りないってすごく言われます…。


でも、本当にすごい役者は、映像なら映像、舞台なら舞台。ちゃんと使い分けることが出来るんですね…(._.*)


夕花…まだまだだなってかなり反省…。


でも、まだまだ頑張るんだから!!





…殺陣、かっこいいな♪(ボソ)





写真は、終演後に吉田メタルさんと一緒に撮って頂きました(*´▽`*)ワーイ♪





春だぁ♪


桜だぁ♪


お花見だぁー♪♪




と、いうことで、先日靖国神社へお花見に行って参りました(^-^)v


実は、初の靖国神社!!


でも、靖国神社にしたのは別の理由もあったのですが…↓↓↓




『遊就館』。


遊就館には、靖国神社に鎮まる英霊の遺書や遺品、まごころや事跡を今につたえる貴重な史、資料・絵画や武具甲冑、武器類などの収蔵品も展示してありました。


戦争の事とかあまり詳しく知らなかったのですが、国の為に命をかけて戦ってくれた方々の叫びを聞いたような気持ちになりました。


今、日本が平和でいられる事をちゃんと感謝しなくちゃ!って改めて思った一日でした。


遊就館の中で上映されていた映画を約一時間、展示室を見て歩いたのが一時間くらい。


外に出た時には結構暗くて、桜の写メも暗めになっちゃったf^_^;




はじめての靖国神社で『日本の心』を感じた夕花なのでありました!!




この後にも、初の体験をいくつかしたのですが、長くなりそうなので次の日記に書こうと思います♪(笑)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090406_020922.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090405_174239.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090405_174304.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090404_211030.JPG



最近、毎日のように苺を食べています(^-^)♪


夕花は苺が大好きで、毎日、どれだけ食べても飽きません(*^▽^*)♪


先日買った苺の中に、ふたつになりかけの苺があって


『おぉ☆可愛い(・∀・)』


と思って、食べずに取っておいたんです(笑)


そうしたら、次の日に買ってきた苺にもありました!!


…次の日、ふたごちゃんになっている苺が入ってるやつを選んで買いました♪


3つもふたごちゃんがいると、可愛くないですか?☆


写メにパチリとして…何だか可哀相でまだ食べてません(笑)


そろそろ食べないと、痛んできちゃうかも…( ̄▽ ̄;)


美味しく美味しく頂いて、明日新しい苺を買いに行ってこようっとヽ(*´゜`*)ノ♪