☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090404_211030.JPG



最近、毎日のように苺を食べています(^-^)♪


夕花は苺が大好きで、毎日、どれだけ食べても飽きません(*^▽^*)♪


先日買った苺の中に、ふたつになりかけの苺があって


『おぉ☆可愛い(・∀・)』


と思って、食べずに取っておいたんです(笑)


そうしたら、次の日に買ってきた苺にもありました!!


…次の日、ふたごちゃんになっている苺が入ってるやつを選んで買いました♪


3つもふたごちゃんがいると、可愛くないですか?☆


写メにパチリとして…何だか可哀相でまだ食べてません(笑)


そろそろ食べないと、痛んできちゃうかも…( ̄▽ ̄;)


美味しく美味しく頂いて、明日新しい苺を買いに行ってこようっとヽ(*´゜`*)ノ♪