☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_191541~000.JPG



昨日、両親の還暦のお祝い企画を実行して参りました(*´▽`*)♪


天候も良くて、かなりホッとしました☆


天気はかなり重要で、一週間前から毎日のようにニュースを見てチェックしていました。何故、そんなに天気を気にしていたかというと…還暦サプライズ企画は…ナイトヘリクルージングがメインだったからです♪


母は、以前乗ったことがあるらしく、また乗りたいー♪とすごく楽しかったみたいなので、いい思い出になるかなって思い、両親二人で乗ってもらうことにしました(^-^)v


浦安ヘリポートから出発して、東京ディスニーリゾートの上を通り、銀座、東京タワー、レインボーブリッジ、皇居…などなどを通るコースみたいです☆


離陸の18時半には日は落ちて暗くなり、待合室のロビーからもディスニーシーの夜景がとても綺麗に見えました(*^-^*)♪


そして、その後はサンルートプラザホテルの9階のレストランでお食事です♪


花火が見えるように、ディスニーリゾートが見える窓際の席を予約しておきました☆


コース料理も、アニバーサリーコースがあったのでそれに決定(^-^)v


久し振りにテーブルマナーを意識したお食事になりましたf^_^;


夜景も綺麗で、花火も見れて、食事の後には還暦のプレゼントを渡して、今回のお祝いは無事に終了…って思ったら、両親からお礼お手紙とお菓子を頂いてしまいました!!


待ち合わせをした時に、父がお菓子の袋を持っていたので、『もしかして(・∀・)』と、実は思っていた夕花でしたがっ( ̄▽ ̄)←コラ


でも、まさかお手紙まで書いてきてくれるとは思ってなくて、ちょっとうるうる…(;_;)


一生、大切にします!!



お手紙をもらって、改めて両親からたくさんの愛情と幸せをもらって生きてきたんだなぁ…っていうことを感じました(^-^゚)


これからも、家族と大切な時間をたくさん過ごしていきたいと、心から思う夕花なのでした(*^-^*)♪





ホテルのロビーでチューリップガーデンみたいなイベントをしていたので、そこで写メをパチリ☆


レストランの夜景と両親の写メ。


そして、お料理の写メたーくさん♪



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_193238~000.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_195346.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_201547.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_201705.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_203814.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_210844.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090329_210821.JPG