☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-omote_low.jpg



そういえば、ブログトップにはアップしていたけど、実際に記事にはしていなかったと今さら思ってみたり…( ̄▽ ̄;)(笑)


えっと、7月の17(金)日から20日(月・祝)に、舞台出演が決まりました!!


去年の5月にも出演した『劇団TIME LIMITS』の10周年記念公演

【緑の方舟】です(*^-^*)☆


詳しくは、トップ(ルーム)を見て頂けたらと思います(^-^)v


ただ今お稽古真っ直中!!


台本も少しずつ進んでいく中、自分の役の感情には悩みっ放しですが…( ̄▽ ̄;)


こうやって、役になりきれる自分になりたくて悩む時間は、嫌いじゃない。


今回も、年齢的には少々若めですが(笑)精神的には大人な感じなので悪戦苦闘でございます(笑)


まだまだ始まったばかり!!


夕花里咲、一生懸命頑張ります(`‐´)ゞ





…皆様、お時間ありましたら是非観に来て下さいね(*´▽`*)♪


ミニメにて、ご予約受付中です♪m(_ _)m


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090519_181443.JPG





ユ・ニ・コーーーーン!!!!!(≧▽≦)♪♪♪


我が青春のユニコーン!!


中学生の頃から大好きで、とにかく全国各地のツアーやイベントに行きまくっていたユニコーン!!!


解散して16年…


今年に入って『復活』と言う言葉を聞いて、どんなにこの日を待ちわびていたか…(*´▽`*)☆


そう!!昨日(19日)、遂にユニコーンツアー蘇る勤労in武道館に行って参りましたっ(≧▽≦)♪


内容はネタバレになっちゃうからあまり書けないけれど、アルバム『シャンブル』の曲中心にスタートして、おかしな二人・ペケペケ・PTA・ロック幸せ・人生は上々だ~忍者ロック・大迷惑…などなど、懐かしい曲も聞けました(*^-^*)♪


やっぱり、川西くんがドラムを叩いている姿はいいですね!!


5人のユニコーン、最高でした(*´▽`*)♪


始まる時と、2度目のアンコールの素晴らしい日々の時は、さすがにウルウルしちゃいました(;_;)


まさか、またこのメンバーを見れるとは思っていなかったし、最後に見た解散の時の沖縄公演のこととか色々思い出しちゃって…(;_;)


でも、こうしてまた目の前にユニコーンが存在していてくれているって思ったら、わたしの青春時代がさらにキラキラ輝いてくれました(・∀-)☆


次はいつ行けるかわからないけど、いつかまたライブに行ける時まで…




さようならー(;O;)
ユニコーーーン!!




さようならー(;O;)
わたしの青春ー!!!




本当に本当に幸せな時間でした:*(´∀`人)†:*☆




画像は、購入したGOODSたち☆


ベビースターは5個セットでした♪可愛い♪(笑)





☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090519_181534.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_192954.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190149.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190521.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190630.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190540.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190604.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190702.JPG



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090511_003444.JPG


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090511_003359.JPG


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090511_000924.JPG




わーい♪


クレマチスが我が家にやって参りました(*´▽`*)


まだ蕾で、これから徐々に花を咲かすそうです☆


直射日光に当て過ぎず、お水も土がかわいたらたっぷりあげるって、付いてきた説明書に書いてあったぞ☆


早くキレイなクレマチスが咲きますように(*^-^*)♪


画像は、角度やその他もろもろ…変えて撮ってみました。


何か気付く人、いるかな?(笑)