☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090605_231815.JPG



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090605_231910.JPG






うちに、リラックマシリーズの新入りくんがやって参りました(*^-^*)♪


見ての通り(?)…鍋つかみでーす☆


こやつはめちゃめちゃ可愛いです(*´▽`*)♪


ちょっぴり中に入っている綿が少ないのか…たまに熱く感じてしまうのが悲しいのですがf^_^;


近々、熱くならないよいにオペしてあげようと思いますっ(* ̄0 ̄*)(笑)




他にも手拭いやハンコなどなど買ったのですが、携帯のカメラの調子がおかしくて撮れません(;_;)


…そろそろ機種変しないとダメかもしれないなぁ…(._.*)






気付いたら6月に入ってから一度もブログ書いてなかった…(._.*)


いかん、いかん!!


ちゃんと更新しなくちゃo(>_<o)(o>_<)o




さて!!気を取り直して。


先日、日曜日の午前中のお稽古は、アクションでした!!


実は初めてのアクション経験だったりする夕花ですf^_^;


主に今回、アクションシーンが多い方たちをメインに指導してもらったのですが、これまた見ていてカッコイイっ!!((人Д`o)).+☆


自分の姿は見れなかったから、どんなになっていたかはわからないけれど、何となく想像できます(-""-;)


ヘッポコ姿だったんだろうなぁ(T-T)


でも、身体を動かすのは気持ちがいいですね(*^-^*)♪


ダンスをやめてからもう2年半。身体はだいぶなまってしまったけれど、動いたあとの気持ちよさは変わらずでした(^-^)


…次の日は全身筋肉痛だったけれど( ̄▽ ̄;)




今回は、わたしはアクションには関わるシーンはないけれど、いつか出来たらいいなぁ…と思う夕花なのでした(*^-^*)♪


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090525_000854.JPG



お友達が沖縄に行った(帰った)ときのお土産を頂きました♪


ミミガーのお菓子は前にももらった事があって、これが美味しいんです♪


そして、イチゴチョコのちんすこう☆これは初めて見ました!!


わたしが甘い物が大好き☆ということで選んでくれたみたいです(*^-^*)ワーイ♪


沖縄かぁ…(*´▽`*)


もう16年も行ってないなぁ。


海がめちゃめちゃ綺麗で、いっぱい写真撮ったの覚えてるなぁ(o´∀`o)




行きたい所リストに追加しておこうっと♪( ..)φカキカキ。