☆新入りくん☆・うちに、リラックマシリーズの新入りくんがやって参りました(*^-^*)♪見ての通り(?)…鍋つかみでーす☆こやつはめちゃめちゃ可愛いです(*´▽`*)♪ちょっぴり中に入っている綿が少ないのか…たまに熱く感じてしまうのが悲しいのですがf^_^;近々、熱くならないよいにオペしてあげようと思いますっ(* ̄0 ̄*)(笑)他にも手拭いやハンコなどなど買ったのですが、携帯のカメラの調子がおかしくて撮れません(;_;)…そろそろ機種変しないとダメかもしれないなぁ…(._.*)・
☆お稽古〜アクション編〜☆・気付いたら6月に入ってから一度もブログ書いてなかった…(._.*)いかん、いかん!!ちゃんと更新しなくちゃo(>_<o)(o>_<)oさて!!気を取り直して。先日、日曜日の午前中のお稽古は、アクションでした!!実は初めてのアクション経験だったりする夕花ですf^_^;主に今回、アクションシーンが多い方たちをメインに指導してもらったのですが、これまた見ていてカッコイイっ!!((人Д`o)).+☆自分の姿は見れなかったから、どんなになっていたかはわからないけれど、何となく想像できます(-""-;)ヘッポコ姿だっ たんだろうなぁ(T-T)でも、身体を動かすのは気持ちがいいですね(*^-^*)♪ダンスをやめてからもう2年半。身体はだいぶなまってしまったけれど、動いたあとの気持ちよさは変わらずでした(^-^)…次の日は全身筋肉痛だったけれど( ̄▽ ̄;)今回は、わたしはアクションには関わるシーンはないけれど、いつか出来たらいいなぁ…と思う夕花なのでした(*^-^*)♪・
☆沖縄のお土産☆ ・お友達が沖縄に行った(帰った)ときのお土産を頂きました♪ミミガーのお菓子は前にももらった事があって、これが美味しいんです♪そして、イチゴチョコのちんすこう☆これは初めて見ました!!わたしが甘い物が大好き☆ということで選んでくれたみたいです(*^-^*)ワーイ♪沖縄かぁ…(*´▽`*)もう16年も行ってないなぁ。海がめちゃめちゃ綺麗で、いっぱい写真撮ったの覚えてるなぁ(o´∀`o)行きたい所リストに追加しておこうっと♪( ..)φカキカキ。・