・
気付いたら6月に入ってから一度もブログ書いてなかった…(._.*)
いかん、いかん!!
ちゃんと更新しなくちゃo(>_<o)(o>_<)o
さて!!気を取り直して。
先日、日曜日の午前中のお稽古は、アクションでした!!
実は初めてのアクション経験だったりする夕花ですf^_^;
主に今回、アクションシーンが多い方たちをメインに指導してもらったのですが、これまた見ていてカッコイイっ!!((人Д`o)).+☆
自分の姿は見れなかったから、どんなになっていたかはわからないけれど、何となく想像できます(-""-;)
ヘッポコ姿だったんだろうなぁ(T-T)
でも、身体を動かすのは気持ちがいいですね(*^-^*)♪
ダンスをやめてからもう2年半。身体はだいぶなまってしまったけれど、動いたあとの気持ちよさは変わらずでした(^-^)
…次の日は全身筋肉痛だったけれど( ̄▽ ̄;)
今回は、わたしはアクションには関わるシーンはないけれど、いつか出来たらいいなぁ…と思う夕花なのでした(*^-^*)♪
・
気付いたら6月に入ってから一度もブログ書いてなかった…(._.*)
いかん、いかん!!
ちゃんと更新しなくちゃo(>_<o)(o>_<)o
さて!!気を取り直して。
先日、日曜日の午前中のお稽古は、アクションでした!!
実は初めてのアクション経験だったりする夕花ですf^_^;
主に今回、アクションシーンが多い方たちをメインに指導してもらったのですが、これまた見ていてカッコイイっ!!((人Д`o)).+☆
自分の姿は見れなかったから、どんなになっていたかはわからないけれど、何となく想像できます(-""-;)
ヘッポコ姿だったんだろうなぁ(T-T)
でも、身体を動かすのは気持ちがいいですね(*^-^*)♪
ダンスをやめてからもう2年半。身体はだいぶなまってしまったけれど、動いたあとの気持ちよさは変わらずでした(^-^)
…次の日は全身筋肉痛だったけれど( ̄▽ ̄;)
今回は、わたしはアクションには関わるシーンはないけれど、いつか出来たらいいなぁ…と思う夕花なのでした(*^-^*)♪
・