☆新入りくん☆・うちに、リラックマシリーズの新入りくんがやって参りました(*^-^*)♪見ての通り(?)…鍋つかみでーす☆こやつはめちゃめちゃ可愛いです(*´▽`*)♪ちょっぴり中に入っている綿が少ないのか…たまに熱く感じてしまうのが悲しいのですがf^_^;近々、熱くならないよいにオペしてあげようと思いますっ(* ̄0 ̄*)(笑)他にも手拭いやハンコなどなど買ったのですが、携帯のカメラの調子がおかしくて撮れません(;_;)…そろそろ機種変しないとダメかもしれないなぁ…(._.*)・