☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090525_000854.JPG



お友達が沖縄に行った(帰った)ときのお土産を頂きました♪


ミミガーのお菓子は前にももらった事があって、これが美味しいんです♪


そして、イチゴチョコのちんすこう☆これは初めて見ました!!


わたしが甘い物が大好き☆ということで選んでくれたみたいです(*^-^*)ワーイ♪


沖縄かぁ…(*´▽`*)


もう16年も行ってないなぁ。


海がめちゃめちゃ綺麗で、いっぱい写真撮ったの覚えてるなぁ(o´∀`o)




行きたい所リストに追加しておこうっと♪( ..)φカキカキ。