・
お友達が沖縄に行った(帰った)ときのお土産を頂きました♪
ミミガーのお菓子は前にももらった事があって、これが美味しいんです♪
そして、イチゴチョコのちんすこう☆これは初めて見ました!!
わたしが甘い物が大好き☆ということで選んでくれたみたいです(*^-^*)ワーイ♪
沖縄かぁ…(*´▽`*)
もう16年も行ってないなぁ。
海がめちゃめちゃ綺麗で、いっぱい写真撮ったの覚えてるなぁ(o´∀`o)
行きたい所リストに追加しておこうっと♪( ..)φカキカキ。
・
お友達が沖縄に行った(帰った)ときのお土産を頂きました♪
ミミガーのお菓子は前にももらった事があって、これが美味しいんです♪
そして、イチゴチョコのちんすこう☆これは初めて見ました!!
わたしが甘い物が大好き☆ということで選んでくれたみたいです(*^-^*)ワーイ♪
沖縄かぁ…(*´▽`*)
もう16年も行ってないなぁ。
海がめちゃめちゃ綺麗で、いっぱい写真撮ったの覚えてるなぁ(o´∀`o)
行きたい所リストに追加しておこうっと♪( ..)φカキカキ。
・
