☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090511_003444.JPG


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090511_003359.JPG


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090511_000924.JPG




わーい♪


クレマチスが我が家にやって参りました(*´▽`*)


まだ蕾で、これから徐々に花を咲かすそうです☆


直射日光に当て過ぎず、お水も土がかわいたらたっぷりあげるって、付いてきた説明書に書いてあったぞ☆


早くキレイなクレマチスが咲きますように(*^-^*)♪


画像は、角度やその他もろもろ…変えて撮ってみました。


何か気付く人、いるかな?(笑)