☆クレマチス☆・わーい♪クレマチスが我が家にやって参りました(*´▽`*)まだ蕾で、これから徐々に花を咲かすそうです☆直射日光に当て過ぎず、お水も土がかわいたらたっぷりあげるって、付いてきた説明書に書いてあったぞ☆早くキレイなクレマチスが咲きますように(*^-^*)♪画像は、角度やその他もろもろ…変えて撮ってみました。何か気付く人、いるかな?(笑)・