・
ユ・ニ・コーーーーン!!!!!(≧▽≦)♪♪♪
我が青春のユニコーン!!
中学生の頃から大好きで、とにかく全国各地のツアーやイベントに行きまくっていたユニコーン!!!
解散して16年…
今年に入って『復活』と言う言葉を聞いて、どんなにこの日を待ちわびていたか…(*´▽`*)☆
そう!!昨日(19日)、遂にユニコーンツアー蘇る勤労in武道館に行って参りましたっ(≧▽≦)♪
内容はネタバレになっちゃうからあまり書けないけれど、アルバム『シャンブル』の曲中心にスタートして、おかしな二人・ペケペケ・PTA・ロック幸せ・人生は上々だ~忍者ロック・大迷惑…などなど、懐かしい曲も聞けました(*^-^*)♪
やっぱり、川西くんがドラムを叩いている姿はいいですね!!
5人のユニコーン、最高でした(*´▽`*)♪
始まる時と、2度目のアンコールの素晴らしい日々の時は、さすがにウルウルしちゃいました(;_;)
まさか、またこのメンバーを見れるとは思っていなかったし、最後に見た解散の時の沖縄公演のこととか色々思い出しちゃって…(;_;)
でも、こうしてまた目の前にユニコーンが存在していてくれているって思ったら、わたしの青春時代がさらにキラキラ輝いてくれました(・∀-)☆
次はいつ行けるかわからないけど、いつかまたライブに行ける時まで…
さようならー(;O;)
ユニコーーーン!!
さようならー(;O;)
わたしの青春ー!!!
本当に本当に幸せな時間でした:*(´∀`人)†:*☆
画像は、購入したGOODSたち☆
ベビースターは5個セットでした♪可愛い♪(笑)
・








