☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090519_181443.JPG





ユ・ニ・コーーーーン!!!!!(≧▽≦)♪♪♪


我が青春のユニコーン!!


中学生の頃から大好きで、とにかく全国各地のツアーやイベントに行きまくっていたユニコーン!!!


解散して16年…


今年に入って『復活』と言う言葉を聞いて、どんなにこの日を待ちわびていたか…(*´▽`*)☆


そう!!昨日(19日)、遂にユニコーンツアー蘇る勤労in武道館に行って参りましたっ(≧▽≦)♪


内容はネタバレになっちゃうからあまり書けないけれど、アルバム『シャンブル』の曲中心にスタートして、おかしな二人・ペケペケ・PTA・ロック幸せ・人生は上々だ~忍者ロック・大迷惑…などなど、懐かしい曲も聞けました(*^-^*)♪


やっぱり、川西くんがドラムを叩いている姿はいいですね!!


5人のユニコーン、最高でした(*´▽`*)♪


始まる時と、2度目のアンコールの素晴らしい日々の時は、さすがにウルウルしちゃいました(;_;)


まさか、またこのメンバーを見れるとは思っていなかったし、最後に見た解散の時の沖縄公演のこととか色々思い出しちゃって…(;_;)


でも、こうしてまた目の前にユニコーンが存在していてくれているって思ったら、わたしの青春時代がさらにキラキラ輝いてくれました(・∀-)☆


次はいつ行けるかわからないけど、いつかまたライブに行ける時まで…




さようならー(;O;)
ユニコーーーン!!




さようならー(;O;)
わたしの青春ー!!!




本当に本当に幸せな時間でした:*(´∀`人)†:*☆




画像は、購入したGOODSたち☆


ベビースターは5個セットでした♪可愛い♪(笑)





☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090519_181534.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_192954.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190149.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190521.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190630.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190540.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190604.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090520_190702.JPG