☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-omote_low.jpg



そういえば、ブログトップにはアップしていたけど、実際に記事にはしていなかったと今さら思ってみたり…( ̄▽ ̄;)(笑)


えっと、7月の17(金)日から20日(月・祝)に、舞台出演が決まりました!!


去年の5月にも出演した『劇団TIME LIMITS』の10周年記念公演

【緑の方舟】です(*^-^*)☆


詳しくは、トップ(ルーム)を見て頂けたらと思います(^-^)v


ただ今お稽古真っ直中!!


台本も少しずつ進んでいく中、自分の役の感情には悩みっ放しですが…( ̄▽ ̄;)


こうやって、役になりきれる自分になりたくて悩む時間は、嫌いじゃない。


今回も、年齢的には少々若めですが(笑)精神的には大人な感じなので悪戦苦闘でございます(笑)


まだまだ始まったばかり!!


夕花里咲、一生懸命頑張ります(`‐´)ゞ





…皆様、お時間ありましたら是非観に来て下さいね(*´▽`*)♪


ミニメにて、ご予約受付中です♪m(_ _)m