・
お正月によく食べるくりきんとん。
今年はおせちの中に並んでいたのに何故か食べずに終わってしまいました…(._.*)
その代わり、じゃないのですが頂き物の羊羹の中に『くりきんとん』がありました(o´∀`o)♪
頂き物っていっても、母からもらったものなんだけれど(笑)
このくりきんとんの他にも色々あって、芋羊羹やお餅の入っているもの…もちろん普通の羊羹もあります♪
でも、このくりきんとんが見た目的にもお気に入りだったので写メをパチリ☆
和のひと時を楽しんだ夕花なのでありました(*´ω`*)♪
・
・
今日、夢を見ました。
最近過去の夢をよくみるんだけれど、今日のはちょっと不思議な夢。
昔みた夢(過去)の今(現在)でした。
出てくる人は少しずつ変わっていたけれど、でもちゃんと話の中に『過去』が存在してた。
目が覚めて、なんだか不思議な感覚だったのを覚えています。
夢の世界にも、ちゃんと『過去』が存在するんですね。
また、未来のあの夢を見る日がくるのかな…?
しかし、最近よく過去の夢を見るなー。
今になっちゃうともう何の夢だったのか思い出せないんだけど(笑)
…不思議の国のユウカ、なんちゃって・・・Σ( ̄□ ̄;)
・
今日、夢を見ました。
最近過去の夢をよくみるんだけれど、今日のはちょっと不思議な夢。
昔みた夢(過去)の今(現在)でした。
出てくる人は少しずつ変わっていたけれど、でもちゃんと話の中に『過去』が存在してた。
目が覚めて、なんだか不思議な感覚だったのを覚えています。
夢の世界にも、ちゃんと『過去』が存在するんですね。
また、未来のあの夢を見る日がくるのかな…?
しかし、最近よく過去の夢を見るなー。
今になっちゃうともう何の夢だったのか思い出せないんだけど(笑)
…不思議の国のユウカ、なんちゃって・・・Σ( ̄□ ̄;)
・


