☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100117_211603.jpg




お正月によく食べるくりきんとん。


今年はおせちの中に並んでいたのに何故か食べずに終わってしまいました…(._.*)


その代わり、じゃないのですが頂き物の羊羹の中に『くりきんとん』がありました(o´∀`o)♪


頂き物っていっても、母からもらったものなんだけれど(笑)


このくりきんとんの他にも色々あって、芋羊羹やお餅の入っているもの…もちろん普通の羊羹もあります♪


でも、このくりきんとんが見た目的にもお気に入りだったので写メをパチリ☆


和のひと時を楽しんだ夕花なのでありました(*´ω`*)♪