☆たいやき☆・最近、夕花の中でプチブームに加わったのが『たいやき』です♪一年中いつ食べてもおいしいけれど、この季節に歩きながら食べるたいやきは、また格別においしいんですよねっ(*^-^*)♪画像に載せたのは池袋の西武にあるたいやき屋さんの抹茶クリームです。クリームは普通のなんだけれど、生地に抹茶が入っていて抹茶色のたいやきくん☆色々種類があったからすごい迷ったけど、抹茶好きな夕花はまずはこれ!!(笑)…次回は何を食べようかなぁ、ともうすでに考え中の夕花なのでありました(*´ω`*)♪・