☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100124_180247.jpg




最近、夕花の中でプチブームに加わったのが『たいやき』です♪


一年中いつ食べてもおいしいけれど、この季節に歩きながら食べるたいやきは、また格別においしいんですよねっ(*^-^*)♪

画像に載せたのは池袋の西武にあるたいやき屋さんの抹茶クリームです。


クリームは普通のなんだけれど、生地に抹茶が入っていて抹茶色のたいやきくん☆


色々種類があったからすごい迷ったけど、抹茶好きな夕花はまずはこれ!!(笑)




…次回は何を食べようかなぁ、ともうすでに考え中の夕花なのでありました(*´ω`*)♪



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100124_180032.jpg