☆密かな楽しみ☆・最近、毎日のように食べてるイチゴ(*´艸`)♪毎日この一粒のために頑張ってるんだなぁ♪ってくらい楽しみで仕方ないです(笑)段々と甘いイチゴも進出してきているので、これからが楽しみで仕方ありません(*^▽^*)イチゴ、おなかいっぱい食べたいー(≧∇≦)♪・
☆愛と希望と勇気の日☆・わたしの携帯には、今日が何の日か表示されます。でも、まだまだ携帯を使いこなしていないから毎回見れるわけではなく、たまに『ん?』って見たら表示されてたりするんだけれど(笑)さっき、ふと気づいたて目に入ったのが【愛と希望と勇気の日】。愛が欲しいー!希望が欲しいー!!勇気が欲しいー!!!って、叫んだら少しは近づいてきてくれるかな…(/_・、)愛も希望も勇気も、常に持ち続けていられる人間になりたいと、心から思う夕花なのでありました!!・
☆あずきペプシ☆・こんなものを見つけました(・∀・)色もペプシじゃないし結構ピンクだし、味の想像がつかないし迷いなく購入♪(笑)一口飲んでみたら…ペプシの味はしないけど後味がかなりあずき!!炭酸のおしるこを食べたみたいな感じでした( ̄▽ ̄)はじめは『冷たいうちに飲まなくちゃこれは…』と思っていたのですが…結局時間をかけてゆっくりゆっくり頂いてしまいました(笑)案外、癖になる味…だったりする夕花なのでありました(* ̄0 ̄*)♪・